この募集は2019年02月28日に終了しました。

☆在宅コールスタッフ募集!◇既存顧客へのお電話です ◇ 完全在宅 ◇ ボーナスあり!の仕事

☆在宅コールスタッフ募集!◇既存顧客へのお電話です ◇ 完全在宅 ◇ ボーナスあり!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
依頼概要

■仕事の詳細
弊社はインターネットで通信販売事業を行う会社です。
今回のお仕事は、商品をご購入いただいたお客様へフォローのお電話差し上げて、
ご使用状況をお伺いし、商品レビューを依頼していただくお仕事です。

あなたのやる気次第で報酬アップできるお仕事です。
成果に応じたボーナスや、継続勤務ボーナスがございます。

■対応日時
平日10時~17時
休日の方がご都合のいい方は平日と同時時間帯でご対応いただいても構いません。
完全在宅のお仕事です。時間を有効活用してご対応ください。

■ご対応いただく内容
お客様に、お電話で製品が無事にお使いいただけているかお伺いして、
無事にお使いいただけているようなら、レビュー評価を投稿して頂けるように
お願いをしていただきます。
評価いただいたお客様にはお礼を用意できることもあるので、快く対応して頂ける
方がほとんどです。

お伺いのお電話をした際に、商品や使用方法についてご質問いただくケースもあるかと
思います。対応できる範囲でご対応頂き、不明点は弊社スタッフに確認後のご連絡、
または弊社スタッフが直接折り返し対応いたします。


■報酬
良い評価獲得=100円/件

受注は毎月数千件ありますので、やる気次第ではかなりの評価を得られるはずです。
また、受注数は毎月伸びており今後も増加を見込んでいます。
ノルマはありません。

成果ボーナス
10件ごとにプラス1,000円のボーナス

継続勤務ボーナス
1年継続ごとに基本報酬+成果ボーナスを20%アップ


■ お仕事の開始時期
随時スタート可能ですが、相談に応じさせていただきます。

■お客様対応について

050で始まるIP電話番号を利用できます。
ご自身でお使いのスマートフォンへのアプリの
インストールと設定が必要になります。

ネット通信料はご負担いただきますが
wifi環境があれば通信料負担はございませんので、
ご自宅にwifi環境があることが望ましいです。
スマホが無い方はご相談ください。

外出先からの受電発電ではなく、対応時にPCに向かいながら
落ち着いて電話が可能な環境にてご対応をお願いいたします。

日報をご報告頂きます。
問い合わせの取次は都度ご報告頂きます。

■弊社の社風
あなたの頑張りをしっかり評価する会社です。
幅広い業務が経験できるので、やりがいを感じていただける会社です。
「働きやすさ」を追求し、ほぼ全ての方に在宅でお仕事いただける
環境の提供を行っています。

■スキルアップ費用補助
 お仕事のブランクがある方もご安心ください。
 スキルアップのための書籍購入費用を補助します(月1冊、上限5000円)

■採用までの流れ
1.ご応募(質問回答を添えてください)
2.全職種共通の適性テストのご提出--報酬300円
3.職務経歴書のご提出
4.ランサーズ内の音声通話面談
5.採否ご連絡
6.ランサーズでの契約と弊社との業務委託契約
7.履歴書のご提出

※事前にランサーズでの機密保持確認・本人確認の完了をお願いいたします。
上記2点の確認が済んでいない場合には、完了確認後に弊社から採否連絡をさせていただきます。

■重視する点
1.レスポンスの早い方(特に9時~18時)
2.報、連、相をしっかり行っていただける方
3.お客様に丁寧な電話対応をしていただける方
4.商品知識等積極的に学んでいただく意欲のある方
5.指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方

また、困った状態のお客様にご対応頂く場合もありますので、
誠実に真摯にご対応頂ける方が条件となります。


★ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できません。

Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご年齢・性別
Q3.現在のお仕事(主婦、学生等含む)
Q4.これまでのお仕事のご経験
Q5.お仕事に対する強み
Q6.お仕事可能な日数(週何日)また曜日と時間帯
Q7.発電・受電される場所の環境
Q8.パソコン・スマートフォンをお持ちですか?
Q9.パソコンスキルについて(初級、中級、上級)
Q10.志望動機
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

適当なランサーからのご応募がなかったため
会員登録する (無料)