この募集は2011年09月15日に終了しました。

イベントチラシの仕事

イベントチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

35,000円

募集期間

6日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
35,000
実際の受注者
akanana
akanana 本人確認
株式会社マツヤ様 再度、ご提案致します。 修正致しました個所、1つ目は開催日の追加と 下段5事業部名称の白フチの線を太くしました。 以前より見やすく致しました。 他には、キッズコーナーをアレンジと 地図内を若干差替え致しました。 再度、ご検討お願い致します。 akanana

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
株式会社マツヤ(http://www,natsyta,cc)
建材販売事業部・倉庫事業部・不動産事業部・住まいづくり設計事業部・住宅建築リフォーム事業部と5つの事業部からなる建築に関わるすべてのプロセスを、その責任において提供する。すなわちTotal construction service.(T.C.S)です。
チラシのターゲットは一般のお客様から業者まで。
土地の販売から住宅・エコ環境など、すべてマツヤにお任せ。という会社です。
プライドも高く、高品質のものを求められます。
・建築事業部(夢咲きの家)
 施工写真パネル展示/構造躯体サンプル展示
 個別住宅相談会
・環境・エネルギー/緑化生産事業部
 太陽光発電システム展示/コケ緑化ユニット「クールモス」展示
・建材事業部
 出展協賛メーカ16社による電気工具、中古機等数々の展示・販売
・ライファ甲南(リフォーム事業部)
 リフォーム相談・見積り/耐震住宅診断/愛犬家住宅相談
・不動産事業部(夢咲きの里)
 相談会/物件紹介/分譲地販売
・その他イベント
 ちびっ子集まれ!(楽しいゲームや子供向けイベント)
 屋台(松茸ごはん/豚汁/たこ焼き等その他)
 フリーマーケット(これは、一般の方々の応募によりですので、様々な商品があると思います)
依頼詳細
いつもは、各事業所ごとにチラシを作成するのですが、今回は、5つの事業所を全て集めてのイベントチラシです。
チラシの雰囲気は、明るく、元気。分かりやすく。
イベント会場に建築の流れを感じるように。
親しみやすくではあるが、品良くしあげて頂けると良いと思います。
イベント名と日時は分かりやすく。
・各事業所のテントの並びは下記の通りです。
 左入口より、受付、景品引換→屋台→フリーマーケット→不動産→建築→環境→ライファ甲南(リフォーム)→建材(住宅設備機器メーカー)販売(工具即売、管工機材即売)
記載項目
式会社マツヤ/TEL.0748-86-3143(代) FAX.0748+86-3191/〒520-3311滋賀県甲賀市甲南町竜法師792番地/URL http://www,natsyta,cc/日時:10月22日(土)AM11:00~PM5:00 10月23日(日)AM9:00~PM4:00/キャッチコピー:2011マツヤ感謝祭/ロゴ(添付ファイル)/地図(添付ファイル)
ちなみに、当日アドバルーンを上げますが、記載しなくても良いです。
各事業部で行なうイベントを分かりやすく、イラストや文字で表現してください。
例えば、環境部のクールモスなど添付の資料を元にイラストを入れる。など。
サイズ
横252×縦363
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤、緑、青、
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
建材販売事業部・倉庫事業部・不動産事業部・住まいづくり設計事業部・住宅建築リフォーム事業部と5つの事業部からなる建築に関わるすべてのプロセスを、その責任において提供する。すなわちTotal construction service.(T.C.S)です。
私達株式会社マツヤは、建材販売から街づくりまで、地域や人々のニーズにお応えできる「建築におけるトータルサービスを目指す企業」として邁進しております。
上記のことを参考にしてください。大切にしていることです。
株式会社マツヤのホームページアドレスが違っておりました。
http://www.matsuya.cc
添付資料が見えないとのことですので、再度お送り致します。
イベント会場の雰囲気を出してくださっても結構です。
例えば、ブースを並べて、動きがあるチラシ。
但し、人人人だらけの混雑した複雑で見にくい物は避けてください。
企画提案の段階で作成したチラシを添付いたします。但し,見にくい、ごちゃごちゃし過ぎなどの理由で、やはりプロに任せようという事になりました。
あくまでも、参考です。添付のような方向性で作成ということではありません。
本当に、たくさんのご提案ありがとうございます。
こんなにたくさんご参加頂けるとは思っておらず、嬉しくて楽しくて皆さんに感謝致します。
一部、期限に間に合わない方がおられます。
明日でも結構ですとお返事させて頂いておりますので、1日延長することに致しました。
何でも、ご相談ください。
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

選ばせて頂いた理由は、見出しのインパクトでした。街が箱から飛び出たイメージや今までにないデザインで、とても斬新だったことです。
全体的には不完全な感じもしたのですが、ワクワクした気持ちや何があるんだろうという、期待を感じる見出しが大変良かったと思います。
夢のあるチラシをありがとうございました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

初めての依頼にて皆様には連絡不足など、至らない点が多々ありましたこと、お詫び申し上げます。
会議の結果、皆様どのデザインも素晴らしく、各部署の好みも違い、選ぶのに大変時間が掛かり、苦労致しました。
完成度か高いチラシもあり、個人的にも今後お願いしたいと思わせる作品もたくさんありました。
定期的にチラシを出しているので、又是非依頼させて頂ければと思いますし、皆様の今後のご活躍を楽しみにしております。
ほんの少しのコミュニケーションでしたが、楽しかったです。
本当に、皆様ありがとうございました。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 資料.sitx
  • チラシ.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる