この募集は2019年02月26日に終了しました。

10本5万円/4,000字以上/長期継続★FXのライティングの仕事

10本5万円/4,000字以上/長期継続★FXのライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
FX関連の記事を執筆していただけるライター様を募集いたします。FXに関連することなら何でも構いませんが既に重複あるタイトルは不可とさせていただきます。事前にどのような記事を執筆されるかご提案ください。

▼主に求める内容
・初心者向けの記事
・誰でもできるFXの運用方法

例えばUSD/JPYのスキャルピングトレードではかなりテクニックを要求されます。全ての人が出来るというものではないでしょう。当サイトでは100人いれば100人が出来るくらい簡易的な方法の運用方法を多く掲載しています。

またまだFXを経験していない人を対象にした記事の執筆もお願いしたいと思っております。

▼求める本数
現在1記事あたり4,873字が平均字数です。これを月10~20本欲しいです。
この字数よりも極端に少ない字数3,000字とかは不可です。但し2,000字程度の記事があっても6,000字程度の記事があって全体平均で4,000字を超えていれば歓迎します。

10本の中で
運用方法の記事すでにありますが「雇用統計時にドルを買う方法」や「トルコリラのスワップポイント運用」などの運用記事を1~2本含めてください。内容が濃いものであれば1本だけで構いません。

→雇用統計時にドルを買う方法は内容が薄い
→トルコリラのスワップポイント運用は内容が濃い
基準:安定性


※注意※
参考URLがあった場合、URLは文字数には含みません。
例:ランサーズ 参考URL:https://www.lancers.jp/
△この場合の文字数はランサーズまでの5文字です。

※注意2※
運用方法に関する記事が無い場合は5万円ではなく4万円に減額もしくは10本ではなく13本の執筆をお願いいたします。


▼採用後
文字数:4,000文字以上
文字単価:~12.5円
執筆本数:10本
※キャプチャ画像をご用意していただきます。
※1本単位の納品ではなく、10本溜まったら一括取引です。
※2-3ヵ月目までは月10本でお願いいたします。月5本の場合は半額の25,000円での対応も可能です。事前にご相談ください。


▼課金オプション
当サイトではだれが見ても分かりやすいように記事を作っています。FXトレードでの写真を編集(図形や文字を入れる程度のもので良い)したものやPowerPointで作った協調すべき部分を絵で表現したものなどを多用しています。こういったものを付け加えていただけた場合には次回以降の入金額にプラスさせていただきます。

・チャート写真:50円/1枚
・PowerPoint :20円/1枚

但しこちらが不適当と判断した場合は料金に含みません。また当然その写真は使用いたしません。


▽画像の枚数
2枚となっておりますが臨機応変で構いません。タイトルの写真はこちらで用意いたします。チャートの写真だけお願いいたします。もちろん無くても構いませんが運用方法の記事の場合は必須です。



<募集人材>
・文章作成が得意な方
・指定の題目にあった文章をご自身で考えて書ける方
・きちんと連絡が取れる方
・FX知識のある方
・長期継続していただける方


<記事作成の注意事項>
①完全オリジナルの記事でお願いします。
②文体は、「ます」「です」で終わり難しい言い回しなどは使わず、誰にでもわかる文章にしてください。
③他のサイトや書籍などからの記事のコピーや簡単なリライト記事は、禁止とします。(コピーライト審査サイトに掛けてチェックします)
④作成した記事の著作権は譲渡していただき、他への転用などの行為は禁止とします。


<納品ファイル形式>
Google ドキュメント(Docs)

<記事構成>
①タイトル 
②見出し+本文
③まとめ
※②は複数作成


【重要】
記事作成の注意事項をよく読み①~④の項目全てご理解とご協力をしていただける方は「注意事項を見て了解した。」と添えてメッセージください。これが無い場合は返答いたしません。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
記事のクオリティが特に高いと判断した場合は次回以降の報酬は上昇します。参考URLにある「トルコリラ・スワップポイント運用【リスク排除型】」はクオリティの高い記事と当社が判断しているものです。

こういった記事が多い場合は単価も上げさせていただきます。
参考URL
https://buzzbull.jp/fx1905/
作業時の注意点
他のサイトや書籍などからの記事のコピーや簡単なリライト記事は、禁止とします。(コピーライト審査サイトに掛けてチェックします)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:こちらの確認不足で申し訳ないのですがシステム手数料が高額で予算の都合上取り消すことにいたしました。
会員登録する (無料)