この募集は2019年02月21日に終了しました。

博多での手荷物ポーターサービスのネーミング作成の仕事

博多での手荷物ポーターサービスのネーミング作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

1日間

提案数

504 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
PIN
PIN 本人確認
旅好き医療事務員
・luck by〜(〜によってラッキー)に由来。サービスを使う事により、身軽に楽しく旅行ができる!というイメージ ・博多弁の「〜ばい(標準語の「だよ」)より、「楽ばい」のダブルミーニング ご検討のほどよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要


サービス内容:帳場(ホテルのフロント機能を持つ施設)から各民泊施設への手荷物ポーターサービスを博多にて開始予定。将来的には、空港や駅、港などでもサービスインしていきたい。
ビジネスイメージはJTBのラゲジフリートラベルをご参照ください。こちらの福岡エリアでのドメスティックサービスを展開予定。

ターゲット:インバウンド(韓国、中国、台湾)からのユーザーをメインターゲットに考えております。もちろん国内のユーザーもサブターゲットとして考慮。

お願い:インバウンドの顧客も検索しやすいようなワードで、なおかつ検索ワードがユニークであることを希望いたします。
■ 選んだ理由

楽に旅ができる。という訴求ポイントと、博多弁のバイがマッチしていて、耳障りのよい響きにひかれました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短い時間でしたが、たくさんのご応募を頂戴いたしましてありがとうございました。皆様からのあっとおどろくネーミングにスタッフ一同、感嘆しておりました。サービスが開始した際には、是非一度ハカタに遊びにきていただき、ご利用いただけると幸いです。ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)