この募集は2019年02月20日に終了しました。

##2【医療従事者限定】働いた経験のある病院の口コミを募集(5分程度で終わります)の仕事

##2【医療従事者限定】働いた経験のある病院の口コミを募集(5分程度で終わります)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

162円/件

作業件数

50 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
こんにちは、この度医療従事者さんによる、就業経験のある病院・クリニックの口コミを募集することになりました。(株式会社・訪問看護・老人ホームの口コミは今回は募集いたしません。ご了承ください。)

依頼した内容

以下の各テーマから一つ選んで、150文字以上490文字以内でクチコミの登録をお願いします!

【テーマ】
・ワークライフバランス
・職場の雰囲気
・女性の働きやすさ
・研修・教育体制・スキルアップ
・チーム医療の実践
・施設・設備環境
・入社試験、面接
・退職理由、退職を希望する理由

※ 注意 ※

・病院名をお聞きしていますが、病院・クリニック名だけでなく所在している都道府県/市区町村もお答えください。記入漏れがあると承認できませんのでご容赦ください。

・同じ病院の口コミでも、別の募集も含め、以前投稿された口コミと違うテーマの場合であれば、大丈夫です!

・一回の募集につき、一人5件まで可能です。他に投稿されたい口コミがある際は、次の募集をお待ちください。

・弊社のメディアに匿名で掲載させていただく可能性があります。ご了承の上口コミをお願いします。


【文字数】
150文字以上490文字以内

【記事単価】
200円

【応募資格】
医師、看護師、准看護師、薬剤師、放射線技師、臨床検査技師、臨床工学技士、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、視能訓練士、柔道整復師、臨床心理師、医療事務のうち、いずれかの資格を所有していて、病院、あるいはクリニックでの就労経験がある方

※ 2009年以前の口コミ情報については書き込まないようお願いします。
※ 株式会社・訪問看護・老人ホームの口コミ情報については書き込まないようお願いします。
※ 記入方法については提示していますので、それに沿って記入してくださるようお願いします。

10 文字以内で入力してください

150文字以上 490 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)