この募集は2013年12月05日に終了しました。

【指示書あり】簡単なサイトのテンプレート作成の仕事

【指示書あり】簡単なサイトのテンプレート作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

2日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
ジュラクリエイト
ジュラクリエイト 本人確認
アイデアを"カタチ"に。カタチを”魅力”に。魅力を"最大限"に。
サイトのテンプレートデザインをご提案させていただきます。 ヘッダー違いで2種類の画像を添付しております。 修正等がございましたら対応いたしますので ご検討のほどよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ネット上での集客サイトのテンプレート作成です。

■ 重視する点/検討基準
0。柔軟に対応できるか(コミュニケーションがとれるか】

1。すっきりしていて見やすいこと。サイトに訪れた人が
スムーズに各種リンク先をクリックする流れを作ること。
(→こちらの意図を理解したものを作成できているかを重視)

2。ヘッダー部分のキャッチーさ
(→こちらの意図に従ったクリエイティビティを重視)

■ 利用用途
アフィリエイトサイトとして利用します。
このテンプレートである程度、量産をしていきます。

■ 仕様書
全体図は手書きの画像ファイルを参照して下さい。

こちらの補足を加えると・・・

全体的なイメージは↓。シンプルにでもしっかりしたサイト
(以下のものよりしっかりしたサイトに見せる)にまとめる
http://www.cosmoshopping.net/search?kw=SD-RBM1001

色は全体は白を基調。後は何色にするかは赤系か青系の予定。
20-50代の男女幅広くターゲットになります。そのため、無難な
色合い、配色がよいです。グーグル・ヤフー・楽天・アマゾン等々
(配色だけ変えて家電は赤、◯◯は青という感じにできるならありがたいです)

ヘッダー部分のフォントやデザインも上記を部分に広く一般受けするもので
お願いします。


上部部分は以下をイメージ
http://www.manmaru-shop.net/search?kw=%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8%E6%88%A6%E4%BA%89+DVD

小さいバナーとお気に入りは以下をイメージ
http://saiyasu.x0.com/d/d19663.html か
http://every-bargain.com/search/msearch.cgi?query=iPod%20touch&sub=J%2FA&min=13000&as=41oCkVzr4iL&id=15750

一番下のほうは以下をイメージ
http://258shu.com/goods/B008DRISG0/

このテンプレートを使ったサイトの情報コンテンツは上記のサイト達と
同様とお考え下さい。特定商品について、アマゾン、楽天、ヤフオク等の
情報を提供するアフィリエイトサイトにします。

■納品方法
画像データで納品(jpeg ・gifデータ等は後ほど指定)。


不明点がある場合は、遠慮なくご質問下さい。
過去の経験上、こちらの意図をよく理解されたものを選んでいます。
質問をいただけるとより相互の理解が深まると思います。
期日を変更します。
依頼金額を35000円に変更して、延長しました。
このたびは、こちらの案件に興味をもっていただきありがとうございます。
また、追記までしっかりお読み頂き嬉しく思います。


今回、提案を既に頂いていますが、お一人だけだったのでもう少し
見たいと思い延長させて頂きました。この文章をお読みのあなた様にも
ご提案を頂けるとありがたいです。

そこで、少しでもその当選確率が高まるよう、こちらの意図やイメージを
伝えさせて頂きます。お力になれれば幸いです


これまでの内容に加えて下記も参照の上でお作り下さい。

●サイトは1カラムでお願いします。
案として記載したURLの通りです。


●サイトタイトルは 最安値検索!大手通販サイトの一括比較 にします。
これで作成下さい。”最安値検索!”の部分は小さくとかにはせずに、ここも
含めてサイトタイトルと認識下さい。

また、サイトタイトルが入るヘッダーの上は基本的には何もいれないで下さい。
サイトタイトルとその下の検索窓、そしてその下の商品に目がいくようにしたいからです。


●トップの検索窓の下は下記のリンクの様に対象商品に
http://www.cosmoshopping.net/search?kw=SD-RBM1001
http://www.manmaru-shop.net/search?kw=%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8%E6%88%A6%E4%BA%89+DVD
ついて各通販サイトへのリンクの形にしたいです。

※ページごとに対象商品は変わります。以下参照
例:SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 KC-A50-W
Panasonic ヘアードライヤー ナノケア 黒 EH-NA94-K
Casio 腕時計 G-SHOCK 30th Anniversary Lightning Yellow Series
YAMAHA デジタルピアノ P-series ブラック P-105B 等々
家電だけではなく、ダイエット器具、高級化粧品等の女性ものもあります。

デザインとしては、対象商品のところを一番強調したいです。
その下にも色々つきますが、ここに自然に目がいく(強調される)デザインを
心がけて下さい。


●今回の案件の良し悪しの判断は以下の2点で8割が決定されます。
1。サイトタイトル、
2。対象商品とその商品の各種通販サイトへのリンク箇所
この2つのデザインにとにかく注力してもらえれば幸いです。


最後に・・・今回の依頼は、こちらのイメージしているものをデザインと
して具体化してもらえるものであると当選する確率が高まります。

なので、作成時に不明点があれば遠慮なく質問下さい。
その分だけ、当選確率も高まると思って良いです。
ご質問、ご提案、心よりお待ちしています。

松本千春
連絡を頂いた方がいたので少々日程を延長します
一時停止の理由:カテゴリーの変更をしたくキャンセルします。
ご応募ありがとうございました。
依頼金額を40000円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

他スッタフにも聞いたところjura-create様の提案が
一番良いという事で選ばさせてもらいました。

ポイントとしては私達の一番意図に沿ってあるということ、
シンプルで見やすいこととサイト訪問者が見て欲しいところに
目がいくような作りになっている事でした。

わかっている方が作られたデザインだなと感じました。
提案内容としても出来上がりのイメージがわくようなものであり、
そういう点でも選びやすかった点です。
このたびはありがとうございました!!

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、このたびは提案ありがとうございました。
それぞれ考えられていて、今回の私の意図に沿ったものを
提案して頂けたと感じており嬉しいです。

今回は上記の通りで決めさせていただきましたが
また次の機会がありましたらよろしくお願いします。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)