この募集は2019年02月24日に終了しました。

【漫画製作】ストーリーを15枚程度のマンガにする作業です。の仕事

【漫画製作】ストーリーを15枚程度のマンガにする作業です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして!ご覧いただき、ありがとうございます!

今回は、ストーリーをマンガにしていただく作業です。

自分のマンガでお金を稼ぎたい方を募集しています。

あなたのマンガを多くの方に聞いていただくチャンスなので
マンガ家志望の方は特に日頃の練習を発揮する場にもなります。

Yiutubeでの後悔になりますが、
チャンネル登録者数が10,000名くらいなので、かなりアピールできる場所になります。


【お仕事の詳細】

こちらで作成した原稿をマンガにしていただきます。

※ご応募いただいた方へ実際の参考動画を提示します。

動画の内容は、公序良俗に反しない健全な内容ですので、ご安心ください。



【報酬】


1件あたり8,000円スタートです。
※最初の5本が8,000円です。
その後は実績に応じて昇給します。

週に1件のペースで発注します。
※増える可能性はありますが、現状は週1回程度の発注です。

経験、視聴者さんの反応により昇給制度あり!



【応募資格】


・18歳〜40歳までの方。(マンガ家志望の方大歓迎です!)

・インターネットに接続出来るPCを所有してること(Mac、WindowsどちらでもOKです)。

・チャットワークのアカウントをお持ちの方(持ってない場合は、採用後に使い方の説明をします)。

・スカイプのアカウントをお持ちの方(作業を確認する際に必要になります)。

・機密を漏洩させない方(業務の内容やアカウント情報など)。

・最後まで責任持ってお仕事をちゃんと出来る方。

・あらかじめ指定した納期限を守れる方

※注意事項

以下の場合が発覚した場合は、契約を取り消し、
報酬のお支払いもいたしませんので、あらかじめご了承ください。

・動画の流用が認められた場合(著作権は当方にあります)

・こちらの連絡を無断で2日間スルーした場合




【ご応募時の記載事項】


以下の内容を記載してご応募ください。

応募いただきましたら、一度スカイプで面談(15〜30分)します。

お名前:

お住まい:都道府県のみ

就業可能期間:

自己紹介:

上記に加えて、実際にご自身が製作したマンガやイラストを提出ください。

※ご応募いただいたら、コチラから連絡いたします。

※いただいた情報は、個人情報として、第三者に漏洩することは決してありません。


それでは、みなさまのご応募をお待ちしております。

一緒にお仕事できることを楽しみにしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)