新規ホームページのHTMLコーディング レスポンシブ4Pの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

37件

閲覧数

437回

実際の発注内容

実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
桜井
桜井 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
WEBサイトコーディング、WordPressカスタマイズが特に得意です。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
3日
入金(作業開始)
3日
納品完了
30日
(作業開始から27日)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
新規サイトの立ち上げに伴い、コーディング業務の人手が足りないのでご協力いただける方を探しています。
デザインは全て確定しており、元のデータはイラストレーターデータで支給になります。
レスポンシブ対応をお願いしたいです。

今後も他の案件でもお願いしたいので、今回うまく行きましたら長期的にお付き合いできたらと思っております。
よろしくお願いいたします。

開発の継続性
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
対応ページ数
4ページ(TOP+3ページ)
用意してある素材
テキスト
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望スキル
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
希望CMS
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
・スマホ表示のページを、別途、新たに作成するのではなく
ひとつのHTML / CSS内でレスポンシブ対応できるようお願いします。
・文字部分はできるだけテキスト表示でお願いします
 (ヘッダーや見出し項目などは画像でも大丈夫です)
・スマホ表示では電話番号をタップすると発信できるようにしてください。