この募集は2019年02月20日に終了しました。

商品モニターレビュー(モチベーション、ライフ設計などご自身の悩みから選べます)の仕事

商品モニターレビュー(モチベーション、ライフ設計などご自身の悩みから選べます)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品モニターに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
数ある依頼の中からこちらの依頼をご覧くださいまして、
誠にありがとうございます。
下記、詳細になります。


【内容】
ワークシートをメールにて送付いたしますので、
実際にご自身で記入していだだき、
レビュー(50~200文字程度)を書いて頂くお仕事です。

ワークの内容はコピーを返送していただきます。
記入していただいた内容は秘密厳守いたします。

ワークシートはいくつか種類があります。
①モチベーションアップ
②目標設定から達成
③ライフ設計
上記から興味のあるものを選んでください。


また、ワークシートに関してカウンセリングを希望する方は、
今後モニターを募集する予定ですので、事前にご希望をお聞かせ下さい。


【報酬】
500円

応募条件
・真面目にワークに取り組み、レビューしていただける方。
・スムーズにご返信頂ける方(目安:24時間以内)
・秘密を厳守できる方(商品や依頼内容を第三者へ漏えいしない方)

レビューを依頼する理由
ワークシートの加筆・改善をするためのご意見を集めたい。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

プロジェクトではなくタスクとして依頼しなおすため。
会員登録する (無料)