この募集は2019年02月20日に終了しました。

【関西の方限定】アイロンかけ&畳み作業 数名募集します。の仕事

【関西の方限定】アイロンかけ&畳み作業 数名募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シール貼りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
風呂敷にアイロンをかけ、畳んでいく作業をお願いします。
細かくなりますが、下記の項目、確認いただき、ご提案お願いいたします!

ご依頼確定後、講習を受けて頂く事になりますので
ご了承して頂ける方ご提案お願いいたします。

【報酬】
・依頼報酬 1枚あたり8円+ランサー手数料
納品時の送料 弊社で負担いたします。
(専用の送り状お渡しします)

初回は200枚ご依頼します。

良いお取引ができました場合、
2回目の依頼からは200枚~ご希望枚数で長期お願いしたいと思っております。
・月200枚~1000程度  それ以上でも可
ご希望数量承ります。

【実績例】
一ヶ月 200枚程度の納品
一ヶ月 3200枚の納品(隔週800枚納品
200枚を出来次第 納期不定

色々な方がいらっしゃいます。

【作業手順】
80cm四方の布にアイロンをかける
しばらく冷ます(数分)

規定の折り方で畳む
ゴムをかける
10枚1束でビニールに入れる

部材はすべて弊社がご用意いたします。

畳み方のコツは必要ですが、慣れれば 1時間に20枚以上は作成可能だと思います。
慣れた方で1時間に30~40枚程度作成されております。
慣れるまでは数回のお取引が必要かと思います。
個人差がございますので、その点ご了承ください。


3畳程度のスペースが必要となります。


【募集要項】
◆商品になりますので、非喫煙者 ペット不可 髪の毛 ゴミに気をつけて頂ける方

◆講習を受けられる方
少々畳み方にコツが必要なので指導をいたします。
一度、大阪市中央区谷町まで来社して頂き、
慣れて頂くために2時間程度予定しています。
講習時間に無理がある場合、ご相談ください。


講習日は可能な限り、ご都合に合わせさせて頂きます。
講習後 お手本をお渡しします。

小額ではございますが、講習終了後
2時間の作業代+交通費=1500円+ランサー手数料をお支払いします。

講習終了後、お支払い手続きいたします。

講習以降はずっと在宅でお仕事ができます。
お住いに商品をお届けしますので、完成品を着払いで返送して頂きます。

◆佐川急便での発送が可能な方

◆作業スペースを2畳~3畳程度確保できる方

◆継続可能な方


【2回目の依頼は下記の通りご依頼いたします】

◆依頼内容
月200枚~作業可能数  毎月、可能な数量をご連絡ください。
月のノルマではなく、あくまでも目安ですので、報告どおり出来上がらなくても
大丈夫です。

◆納期
出来次第、返送いただければ大丈夫です。
200単位400単位等で納期を設け、出来次第返送して頂ければ大丈夫です。




その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

※ご提案時 講習受講了承の旨記載お願いします。
会員登録する (無料)