この募集は2019年02月20日に終了しました。

【カンタン】用紙を印刷して住所を手書きする*11個の住所×50枚の仕事(13)の仕事

【カンタン】用紙を印刷して住所を手書きする*11個の住所×50枚の仕事(13)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
4
実際の受注者
なごみ
なごみ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 丁寧、正確な作業を心がけています

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 34
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

 前職は事務職で10年ほど人事、給与、経理、総務を担当していました。  現在は在宅で主に政治、経済、行政、生活などのインタビューや動画の文字起こし、WebやPDFからのデータ入力、証券関係サイトからの情報収集、関数やVBAを組み込んだ書式の作成などをさせていただいております。    〇タイピング ブラインドタッチでの作業が可能です。  〇反訳(文字起こし):3年以上  ... 続きを読む

スキル
Word
Excel
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
「手書きした住所」を集めております。下記のお仕事についてご検討よろしくお願いいたします。

==========================================================

■仕事概要
画像ファイルをA4で印刷した用紙に手書きで書き写す仕事です。

■必要なもの
・スキャンができるプリンタ
・印刷用紙(A4)×50枚
・ボールペンorサインペン

■報酬
クライアント支払い金額¥2600+税=ランサー様報酬金額¥2080+税以下のご提案の方のみを採用させていただきます。


==========================================================
■作業内容

①添付の画像を50枚印刷してください。
画像はURLからダウンロードしてください。ダウンロード用パスワードはGMORunsystemです。

https://www.dropbox.com/s/ypb0i01hx68u6im/930_979.zip

②添付のサンプル画像を参考にし、住所を記入用フォーマットに手書きで書き写してください(アルファベットのIDのところは入力不要です)。
ご依頼が確定しましたら、追加発注で直接依頼をさせていただくの方には、メッセージで個々に類似の画像をお送りします。受け取った画像の内容を書き写してください。

*鉛筆やシャープペンは不可です。
*丁寧に書く必要はありません。
*バリエーションを増やしたいため、文字間隔は小さいバージョン、通常バージョンで適当に書いていただきます。
*間違えた場合、修正テープを使ってください。


③書き終わったら、プリンタのスキャン機能を使い、600dpi以上(どうしても600dpi以上が難しい場合は300dpiでも大丈夫です)の画像データ(jpeg形式、解像度は約2500*3500ピクセル)にしてください。
*画像データは、紙1枚につき1画像のデータにしていただきます。
*ファイル名は元の画像ファイル名と同じようにしていただきます。

④納品は、すべての画像を、1つのzipファイルにしていただき、ランサーズ上の納品システムへアップorメッセージでご送付ください。

=======================================================

★注意★

・用紙を印刷するときは、用紙サイズに合わせて印刷してください。
・スキャンはまっすぐ、枠が切れないようお願いします。
・間違えたら修正テープを使ってください。
・枠からはみ出さないように書いてください。
・以前弊社から同様の依頼を受けていただいた方は手書きした印刷用紙をまとめていただき、100枚以上になると着払いで郵送していただきたいと思います。送付先は個別メッセージで連絡いたします。
ご不明点などはお気軽にご連絡くださいませ!
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)