この募集は2019年02月25日に終了しました。

【3分でOK】転職時にJAC Recruitmentを利用された方への簡単なアンケートの仕事

【3分でOK】転職時にJAC Recruitmentを利用された方への簡単なアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

10 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
JAC Recruitmentを実際に使ってみた方向けの簡単なアンケートです。

簡単なアンケートにはなりますが、不真面目だと判断されるものは却下とさせていただきます。

きちんと回答できていれば基本的に大丈夫ですのでご安心下さい。
たくさんのご回答、お待ちしております。

【注意事項】
・ご投稿いただいた口コミは、運営する転職に関するサイトに掲載する予定です。
なお、ご投稿いただいた文章は、内容に相違が出ない範囲で修正を加える可能性がありますのであらかじめご了承ください。
・ご投稿いただいた文章の著作権は、私に譲渡となります。

≪承認拒否事項≫
・他サイト等からの転載やコピペ、リライト(ツールでチェックいたします)、他人の著作権を侵害するとみなされるもの
・過去に納品済の口コミ
・不自然な単語の繰り返しや空白、記号、擬音等による文字数稼ぎ
・該当エージェントを利用していないのに利用した、と偽っている場合
・文字数指定がある場合で文字数が足りていない場合

依頼した内容

100 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

会員登録する (無料)