この募集は2019年02月15日に終了しました。

LINE退会についての仕事

LINE退会についてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
LINEアカウント退会して新たにもう一度作り直したいです。友達一覧にいる人で連絡取りたくない人間がいて、それはブロックをすればいいのですが、ブロックをしてもこちらのプロフィール変更がわかってしまうので、それすらもわからないようにするには退会するしかないと思ったからです。実際に退会経験がある方で、できればiphoneユーザーに依頼したいです。依頼と言ってもやり方を聞くだけですので、作業は自身でやることになります。気にしていることを解消できる方に聞きたいです。

・今は退会しても電話番号を変える予定がありません。しかし必要であれば電話番号変えますがなるべく避けたいです。再度LINEアカウントを作る際に電話番号が同じだと、LINE再登録した時にただのアカウント復活になり、友達一覧もそのまま復活継続になってしまうのでしょうか?
・一番の目的は特定の人と関わりたくないのです。こちらの存在自体を消したいです。そのためにはブロックでは足らず、退会しかないと思ってます。
・ある人とは継続して連絡を取りたいので、LINEアカウントを消す前にLINEIDと電話番号を聞いて控えておきます。

電話番号継続のLINE退会→LINE再登録→友達全員消す。全員から見たら私は消えていて、事前に聞いておいたIDの人だけはこちらで復活作業。これは可能でしょうか?
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

会員登録する (無料)