LINE退会についての仕事

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

閲覧数

108回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • サエッキー
    サエッキー

    はじめまして。サエッキーと申します。 現在、東南アジアを中心に活動中。 ■実績・得意 引っ越し系(7記事... もっと見る

  • Sailer
    Sailer

    制作関連請負ます

    現在はフリーランスとして活動しています。 ▼可能な業務/スキル ・コーディング ・画像制作/編集 ・動... もっと見る

  • ユウブプロ
    ユウブプロ

    迅速に!効率的に!実行に移します!

    ホームページ作成、動画編集、YouTubeコンサルを仕事ととしております。 シンプルなものが得意ではありますが、... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
LINEアカウント退会して新たにもう一度作り直したいです。友達一覧にいる人で連絡取りたくない人間がいて、それはブロックをすればいいのですが、ブロックをしてもこちらのプロフィール変更がわかってしまうので、それすらもわからないようにするには退会するしかないと思ったからです。実際に退会経験がある方で、できればiphoneユーザーに依頼したいです。依頼と言ってもやり方を聞くだけですので、作業は自身でやることになります。気にしていることを解消できる方に聞きたいです。

・今は退会しても電話番号を変える予定がありません。しかし必要であれば電話番号変えますがなるべく避けたいです。再度LINEアカウントを作る際に電話番号が同じだと、LINE再登録した時にただのアカウント復活になり、友達一覧もそのまま復活継続になってしまうのでしょうか?
・一番の目的は特定の人と関わりたくないのです。こちらの存在自体を消したいです。そのためにはブロックでは足らず、退会しかないと思ってます。
・ある人とは継続して連絡を取りたいので、LINEアカウントを消す前にLINEIDと電話番号を聞いて控えておきます。

電話番号継続のLINE退会→LINE再登録→友達全員消す。全員から見たら私は消えていて、事前に聞いておいたIDの人だけはこちらで復活作業。これは可能でしょうか?