この募集は2019年02月18日に終了しました。

ブログ記事 翻訳 (英語→日本語)の仕事

ブログ記事 翻訳 (英語→日本語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

49件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
3
実際の受注者
Yukari Y
Yukari Y

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 293
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

〜ご挨拶〜 幼少時より日本と海外の文化に親しみ、両文化の視点を持っています。 国立大学卒業後、塾講師や会社員を経験し、個人事業主として独立しました。個人事業主+Lancersに登録して5年が経ち、多くの方々との出会いや新しい経験に日々感謝するばかりです。 今後も、多くのクライアント様とのお仕事を楽しみにしています。 〜クライアント様へ〜 お見積り・ご相談のみも可能です。ご... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
DTPデザイン
その他
英語翻訳・英文翻訳
秘書・アシスタント
その他 (デザイン)
エクセル作成
英語翻訳
Word
Excel
Adobe Illustrator
PowerPoint
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
婚活・ブライダル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
金融・保険
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
翻訳・通訳
塾・予備校
ファッション・アパレル
美術・工芸・音楽
旅行・観光・グルメ
食品・飲料・たばこ
建築・工務店
工業・製造
農林・水産・鉱業
公益・非営利団体
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
現在ある英語ブログを日本語に翻訳して頂きたいと思います。

一先ずトライアルという形で1記事だけお願いしたく、
問題がなさそうであれば継続的にお願いできればと思います。
頻度は週1回を目安としています。

<こんな方探しています>
・英語からの直訳ではなく、自然な日本語に訳して頂ける方(必須)
・外国人担当者とやり取りに問題が無い方(必須)
・画像編集、画像の著作権に対して少しでも知識がある方(希望)

画像編集、画像の著作権に対して馴染みのある方の方が
理解が早く、お仕事も早く終わると考えているため希望要件にしています。

<予算>
500語 > 2,000円
1,000語 > 3,000円
※今回の記事は500語以下なので2,000円でお願いします。

<今回お願いする記事>
https://blog.123rf.com/stock-photos-used-guide/

<翻訳サンプル>
原語
https://blog.123rf.com/royalty-free-is-it-really-free/

日本語
https://blog.123rf.com/%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%B4%A0%E6%9D%90%E3%81%AF%E3%80%8C%E7%84%A1%E6%96%99%E7%B4%A0%E6%9D%90%E3%80%8D%E3%81%AA%E3%81%AE%EF%BC%9F/

このような感じで砕けた日本語にしてください。
英語にしかない表現は無視して、大まかに意味が伝わるように言い換えて頂く形で結構です。
コアの部分の意味が変わらなければ英語から日本語への再現性は重視していません。
直訳ではなく、日本語で読んだときに違和感がない状態を希望しています。

<ご注意事項につきまして>
納期につきましてはお願いが決定してから3日以内にお願いしたいと思います。
今回が初めてのご依頼となりますので、弊社都合で仮入金が遅れてしまった場合は
そこから3日とさせていただきます。
今回に対してのみ、納期はご参考とお考えいただければ幸いです。

ご質問はお気軽にお問合せください。
何卒宜しくお願い致します。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
500 ワード
納品形式
WordまたはGoogle Docsでの納品
継続発注の有無
ランサーに相談して決めたい
失礼しました、再確認したところ今回は600語でした。
最終決定金額は上記予算の範囲でご相談させてください。
会員登録する (無料)