この募集は2019年02月18日に終了しました。

【2,400円~8,000円・商品代金別】基礎化粧品に関する口コミを執筆いただける女性ライター様募集の仕事

【2,400円~8,000円・商品代金別】基礎化粧品に関する口コミを執筆いただける女性ライター様募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
化粧品(基礎化粧品)に関するメディアで記事執筆いただけるライター様を募集いたします!

テーマとしましては、こちらで指示した化粧品(基礎化粧品メインです)を1週間ほど使っていただき、写真付きで口コミを書いていただきます(1,000円程度の化粧水メインです)。
ご自身で使った感想ですので、書きやすいかと思います。
(購入いただいた化粧品はそのままお渡しいたします。)

まずはテスト記事を1記事書いていただき、可否を連絡いたします。
採用になった場合さらに1~3記事ほど書いていただき、継続か否かをご連絡いたします。

■おすすめポイント
-------------------------
・具体的な作業方法、記事構成についての簡単なマニュアルがありますので安心して作業を進めていただけます。
・やる気のある方には、フィードバックをどんどんさせていただきます。ライターとして成長したい方には、おすすめです。
―――――――――


■継続依頼の概要(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
-------------------------
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
―――――――


■こんな方におすすめです
-------------------------
・記事を通してレベルアップをしたい方(SEOライティング経験があればいいですが、絶対ではありません)
・化粧品(基礎化粧品)選びが好きな方
・シミ、シワ、くすみ、乾燥など肌へのの悩みが、年々出てきた30代、40代女性の方
・記事を書きながら、様々な化粧品を試して、比較してみたい方
―――――――――

■依頼につきましての各種条件
■作業の流れ
■トライアル方法
■注意点
■応募方法

につきましては下記の添付ファイルをご覧の上ご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2400 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
8 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
画像は購入いただいた商品画像がメインです。文字数は3000字~5000字程度。継続いただいて、成果をあげていただいてる方には、単価相談にも応じます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
以上に掲載の通りです。
補足説明
設定なし
トライアル記事の金額は1本1,000円です。
別途添付文書をご覧の上、どうぞご応募くださいませ。
キャンセル理由:個別プロジェクトにてトライアルの依頼をしているため。選定期限に間に合わないため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 【依頼概要】.docx
会員登録する (無料)