この募集は2019年02月18日に終了しました。

新規不動産事業の会社名ネーミング募集 の仕事

新規不動産事業の会社名ネーミング募集 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

4日間

提案数

498 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
SuiF
SuiF ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
『音の響き』を大切にしたネーミング
EL:英語の「THE」にあたる定冠詞(スペイン語) TRUST:信用、信頼 上記単語を由来とした造語です。 信頼を大切に顧客の期待に応える、不動産事業をイメージした社名です。 特許情報プラットフォーム J-PlatPat の「商標の簡易検索」で「ELTRUST」「エルトラスト」は見当たりません。 ご検討頂けますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
この度は弊社のコンペをご覧いただきまして大変ありがとうございます。


▽依頼の目的/概要

弊社の新規設立の会社名をご考案頂きたくお願い致します。


事業と致しまして

不動産賃貸業を主とする会社となります。


資産10億、家賃年収1億を当面の目標として
成長、社会貢献を含め、
しっかり地に足の着いた経営を行なってまいります。




▽社名コンセプト
・HPを作成した際に検索しやすいよう、できるだけ固有の社名
・英語、カタカナで表現できる社名


ライター様を始め、皆様からのお力添えをお願い致します。




▽注意点・禁止事項
※他で登録されている名前や商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアント様へ既に提案した内容の転用など
※ツールやソフトで自動生成したネーミングを貼り付けることはお控えください。


たくさんの皆様からのご提案、お待ちしております!

■ 選んだ理由

響きもシンプルかつ清潔感もあり、決定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご応募をいただきまして大変ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)