この募集は2019年02月18日に終了しました。

ネットショップ運営の協力者を募集の仕事

ネットショップ運営の協力者を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
【依頼概要】
ご覧いただきありがとうございます。
ヤフーショッピングの運用代行をお願いできる方を探しています。
当社のマニュアルに従って作業していただきますので、初心者の方でも対応いただけます。
完全在宅で運営できますので、主婦の方大歓迎です。



【報酬】
最低保証10000円/月
※ECサイトの開店審査が通らない場合は報酬は発生いたしません。


【条件】
責任感のない人や連絡がまともに取れない人はお断りします。
※遊び感覚でやられる方はご遠慮ください。


・パソコンをお持ちの方
・Skype やメールでやりとりができる方
・パソコンにてコピーやペースト等最低限の技術がある方


【その他】
不明点・疑問点は気軽にご質問ください。
お仕事のスタートは出店審査を通過し、出店準備が整い次第スタートいたします。

※採用の場合は、契約書を取り交わしています。
当方に不利益が出るようなことがあれば、契約書に基づき厳正に対処いたします。
信頼関係を築き⾧期的にお付き合いしていきたいと考えております。
応募のご連絡をお待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

予算変更
会員登録する (無料)