税理士事務所のキャッチコピー製作の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

3日間

提案数

53 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
Lakshmi Design
Lakshmi Design
キャッチコピー、文章の編集、企画、インドのことならお任せ!
~貴社のキャッチコピーをご提案いたします~ 自分では、税金のことを調べてもよくわからない。 どうやったら税金を抑えられるのか。。。 経営者が日々悩む姿が眼に浮かびます。 そこで悩める経営者にグサリとささる キャッチコピーを3つ下記にご提案します! 1. むずかしい!?をカンタンに! 税理士法人 イワタックス 節税の本を読んだけど、よくわからない…。 時間だけが過ぎて、結局何をどうすれば節税できるのか!という フラストレーションが経営者にはあると思います。 その悩み、私達なら解決できるできますよ、と肩をたたいて励ます イメージのキャッチコピーです。 2. あなたの社外相談役になります! 税理士法人 イワタックス 経営者もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

広告全般に使用するキャッチコピー
現在、弊社に決まったキャッチコピーがなく、ホームページ・看板・地域情報誌等への広告媒体に対し、それぞれがそれぞれのキャッチコピーを自分たちで作成し、使用している状態です。
そこで、みなさまの力をお借りしながらキャッチコピーを一本化し、今後の広告媒体に使用していきたいと考えました。

弊社は、税理士事務所として昭和28年の設立以来、地域の皆様の成長と発展を応援してまいりました。
法人、個人合わせて1,200件ものお客様に恵まれ、総勢27名の職員で誠意をもって対応させていただいています。

社名:税理士法人イワタックス(地域名の「イワタ(磐田)」+「タックス(税金)」の造成語です。)

参考URL: http://www.iwatax.jp


■ 重視する点/検討基準

特に希望はありません。
税理士事務所特有の難しく硬いイメージではなく、地域密着型で親しみやすいイメージのものを希望します。
今後は、「キャッチコピー+税理士法人イワタックス」と、社名と一緒に使っていく機会が多いかと思います。


■利用用途

ホームページ、タウンページや地域情報誌等の広告、看板、社用車、会社案内等のあらゆる場面


■進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ選択させていただきます。希望のイメージに近づけるために、修正要望を個別にさせていただくこともあります。
コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。


以上、よろしくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
申し訳ありません。
弊社都合により、締め切りを少々早めさせていただきます。
よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

たくさんのすばらしいご提案をいただき、最後まで迷いに迷いましたが、社内で検討を重ねた結果、汎用性・イメージ等々を踏まえた上でこちらのキャッチコピーに決定させていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度は素晴らしいキャッチコピーを多数の方にご提案いただき、誠にありがとうございました。
当方としても大変嬉しく思います。

最後の最後まで迷いましたが、最終的にこちらのキャッチコピーに決めさせていただきました。
こちらからのお礼で恐縮ですが、みなさまに厚く御礼申し上げます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。