自費サービス施設のチラシ・DM作成(参考資料のデザイン変更)の仕事・依頼・料金 | ダイレクトメール(DM)の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2287502]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

自費サービス施設のチラシ・DM作成(参考資料のデザイン変更)の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

3日間

提案数

2 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
21,600 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
TSUBASA
TSUBASA 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者に優しい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者に優しいランサーです
★ powerpoint 19ヶ月連続でランキング 第1位
お世話になります。 「自費サービス施設のチラシ・DM作成(参考資料のデザイン変更) 」にご応募します。 私は広告会社においてプレゼンテーションの豊富な経験を持つベテランです。 ランサーズの「資料作成 パワーポイント」部門では、おかげさまで第1位にランキングしています。     http://www.lancers.jp/ranking/261/2019-02 脳卒中などの後遺症でお悩みの方から まず、お電話で、お問い合わせやお申し込みがあるように、 元気で明るいオレンジ色をベースに「リハビリ体験ご案内」と、大きく打ち出すチラシを作成しました。 施設オープンの情報は、表裏面で「12月1日OPEN」と告知しています。 実際のリハビリ写真をメインにしてインパもっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ダイレクトメール(DM)の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
施設オープンに向けた新聞折込・DMの作成
記載内容は添付内容と同様に、デザインの大幅変更を期待
施設ができたことを知りwebサイトへ繋がる導線を考慮した作りが希望
(施設サイト:https://noureha-sapporo.com/

■依頼詳細
デザイン案:添付ファイル参照
枚数:2枚(表裏)
サイズ:A4

■要望点
上記のとおり、内容は添付ファイルのものを仕様して頂きます。
今回だけでなく、長期的に受注して下さる方がいましたら歓迎いたします。
また、パワーポイントで作成していただき、今回のオープンを変更すればキャンペーン時も使用できるようこちらで変更しやすい形を希望いたします。
少し攻めた感じのインパクトあるタイプ、穏やかでわかりやすいタイプの2つで迷っているので2パターン作成していただけると嬉しいです。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

対応が早く、柔軟なため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました!