この募集は2019年02月19日に終了しました。

【複数名採用】継続のバナー制作/アイキャッチ画像制作のお仕事の仕事

【複数名採用】継続のバナー制作/アイキャッチ画像制作のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

29件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度は当募集ページを閲覧頂きましてありがとうございます。
継続でバナー制作やアイキャッチ画像(キービジュアル)制作をお願いできる
ランサー様を複数名募集させて頂きます。

ぜひ下記応募要件を一読の上、ご応募を頂けますと幸いです。


▼お仕事内容
・新規バナー制作
・既存バナーの修正作業(リサイズ含む)
・アイキャッチ画像制作(キービジュアル)

▼報酬
現在、ご依頼をしているランサー様方の報酬レンジ例
・30,000~240,000円/月
※ご依頼本数での報酬や時給制等の幾つかの報酬プランをご用意しております

▼選考プロセス
一次選考:頂いたプロフィール情報やポートフォリオで選考を致します。
二次選考:バナー制作課題をお願いさせて頂きます。
     ※二次選考の参加者様には薄謝の報酬をお支払させて頂く予定です。

二次選考で合格後、弊社からバナー制作等のお仕事にご相談をご案内させて頂きます。

▼募集人数
複数名採用

▼ご提案時に必ず必要な情報になりますのでご記入の上、ご応募をお願いします
【1】自己紹介とご応募の簡単な経緯
【2】職歴・学歴(ウェブデザインスクール等も可)
【3】ウェブデザインに関する実務経験年数
【4】ご自信の手がけた作品ポートフォリオデータ(或いはURL)
【5】現在のご職業(例:会社員、フリーランス、学生、主婦、個人事業主)
【6】1週間でお仕事依頼が可能な曜日とお時間帯
【7】1週間でお仕事が出来る総時間
【8】ご使用可能なアプリケーション(例:photoshop,Illustrator)※バージョンも記入必須
【9】slackやチャットワーク、メール、電話対応で対応が出来ない連絡方法
【10】バナーデザインをする上で心がけている事や工夫している事がありましたら
   教えてください(任意記入)
【11】ご希望の毎月の報酬金額目安
※選考にあたりまして特に【3~6】のご回答内容を重要視致します。


皆様からご応募を心よりお待ちしております。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

この度は本件へご応募下さり誠にありがとうございます。
また、誠に申し訳ございませんが、募集期限の到来につきキャンセル処理とさせていただきます。
1次選考通過いただいた方とは、引き続き個別にてご連絡をさせて頂ければと思います。
沢山のご応募誠にありがとうございました!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)