この募集は2019年02月15日に終了しました。

【700円/1記事/1900字】初心者歓迎!歯のホワイトニングの記事作成【継続あり】の仕事

【700円/1記事/1900字】初心者歓迎!歯のホワイトニングの記事作成【継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【依頼概要】
歯のホワイトニングに関するコラム記事の作成をお願いします。

1記事1900文字以上(上限なし)で、5本の作成をお願いします。
報酬は1本あたり700円(税・手数料込み)です。
提案金額は2,592円でご提案ください。
報酬金額は2,592円+税で2,800円となります。

タイトルとキーワードが決まっているリストをお渡しします。
キーワードに沿って書いていただくだけなので簡単です。
WEBで検索したら出てくる情報量でOKです。

また、記事が1本作成できるごとにご提出ください。
こちらで確認し、内容に問題がないようでしたら、残りの執筆をお願いします。
質の良い記事を納品していただきましたら、継続して他の記事作成も依頼したいと考えております。よろしくお願いいたします。

【注意事項】
・キーワードとは関係のない文章が多い記事は修正していただきます
・コピペや、簡単なリライトが多い記事作成はしないでください。
・過去に自身で作成された記事の転用はしないでください
・特定の個人や団体、企業を誹謗中傷する記事作成はしないでください
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し)はしないでください。
・承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
【連絡方法】
連絡はランサーズ経由で行いたいと思っています。
不明点や疑問点はお気軽に都度ご連絡ください。
【納品方法】
作成した記事を、1記事ずつ分けてテキストファイルにしてお送りください。
ランサーズ上で納品ください。
【今後の流れ】
(1)プロジェクト開始後、こちらから記事タイトルと大まかな内容のリストをお渡しします
(2)リストから記事タイトルを選び、執筆してください(すでに作成した記事のキーワードは省いてください)
(3)記事が完成したら、その都度ご提出ください
(4)こちらで記事をチェックします
(5)全記事完成後、報酬をお支払いたします(記事の内容によっては、修正をお願いする場合があります)
(6)全記事納品後に記事を拝見し、場合によっては継続の依頼をさせていただきます。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1900 文字
記事単価
700 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1900字以上でお願いいたします。文字数の上限はありません。継続期間や記事のクオリティに応じて単価のアップも検討します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
サイトに掲載いたしますので他の記事からのコピー、転用は厳禁とさせていただきます。厳しくコピペチェックをかけさせていただいております。また、サイト内の統一感を取るために「です・ます調」の文章でお願いします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)