【2,000円/2,000文字以上】男性の性の悩み(ED、性病等)に関する記事作成の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

閲覧数

139回

実際の発注内容

実際の支払金額
2,000 円 ~ 3,000
実際の受注者
工藤
工藤 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
医療・法律関連はお任せください。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
2日
入金(作業開始)
2日
納品完了
3日
(作業開始から1日)

見積もり募集の内容

ジャンル
医療
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要
男性向けメディアとして、以下に関連する記事の執筆依頼です。
 ・ED
 ・早漏
 ・性病  ・・・など
これらに関する基礎知識から、薬の情報までをカバーできる方を探しています。


■応募条件
・週1本以上を目安にご執筆頂けること(※1)
・Chatwork(※2)でやりとりをさせて頂けること(お仕事の依頼・お支払いはランサーズ上で行います。)
(※1)急病や旅行、仕事の繁忙などによる一時的なペースダウンは構いません
(※2)ビジネス用のLINEのようなツールです。公式サイト:https://go.chatwork.com/ja/
規約に準じ、初回発注(テストライティング)完了まではランサーズ上でやり取りを行い、以降はChatworkでやりとりを行います。


■テストライティングについて
継続依頼をするにあたり、1件のテストライティングを行います。
領域をご相談させて頂いた上でテーマ候補をいくつかお渡しし、その中から書きやすい物をご執筆頂くものとします。
テストライティングをお願いする方にはマニュアルをお渡しします。

テストライティングについても同額の報酬をお支払いするものとし、最初の依頼分をテストライティング報酬として扱います。
納品された記事を基に、継続的に依頼させて頂くか判断させて頂きます。


■その後のお仕事の進め方
5~10件程度の執筆テーマ一覧をお渡ししますので、その中から書きやすいもの・興味あるものから優先的にご執筆ください。
優先的に書いて頂きたいテーマがある場合、個別にご相談させて頂く場合もあります。
お渡ししたリストの中で苦手、知識不足を理由にご執筆をお断り頂くものがあっても構いません。

テストライティング以降は、
見出しの案の作成→確認→執筆→納品
という手順を踏んで頂きます。

大幅な内容の誤り、コピペなどがない場合には原則として修正不要です。
ただし、フィードバック内容を次回以降の執筆に活かしてください。
長期に渡って改善の兆しがない場合、その後の依頼をしかねる場合があります。


■納品方法について
・原則、Wordで作成の上納品してください。


■質問事項
以下の点について記載の上、ご応募ください。
綺麗な回答ではなく、その後継続的に実現可能なレベルで記載してください。
 ①冒頭に記載したテーマについて、得意・不得意をお教えください。
 ②執筆経験や実体験など、知識のバックボーンとなるものがありましたらお教えください。(※秘密は厳守します)
 ③納品ペースの目安をお教えください。


■今後の流れ
(1)上記質問項目について入力の上、ご応募ください。
(2)総合的に判断し、テストライティングをお願いします。(複数名の可能性あり)
(3)ランサーズ上にて納品・お支払いを行います。
(4)継続してお願いする場合、テーマ一覧をお渡しします。
(5)以降・記事ができ次第順次納品・お支払いをしていきます。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
 ・2,000文字/1記事以上
 ・2,000円/1記事(『手数料引き後、税込み』報酬。)
 ・画像は不要です
 ・基本的に記事のひな形はありません。構成から行って頂きます。
 (一部、テーマによってはひな形あり)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【注意事項・禁止事項】
・執筆・納品頂いた記事は、著作権も含め譲渡して頂きます。
・テーマから逸脱する記事の禁止
・あからさまな文字数稼ぎ(同じ内容の反復、無駄な引用など)の禁止
・顔文字、記号(♪、☆など)の使用禁止
・『!』『?』『笑』『w』などの多用禁止
・正当な根拠なく特定の人物、団体、サービス、商品等を誹謗中傷する内容の禁止
・コピーコンテンツ(他記事のコピペ・リライト)の禁止。※ツールでチェックを行います。
・ツール上の判定に基づき、その後のお仕事をお断りする場合があります。
・私に納品した記事を別の仕事で納品、もしくは実績として公開する行為の禁止(リライトを含む)
・納品が遅れる場合、連絡が付かなくなる場合などは、緊急時を除き事前にご一報ください。
・この仕事を通じて知った情報を第三者に伝えることはご遠慮ください。(守秘義務)
 例)記事の内容、掲載先サイトの情報、連絡先を含む個人情報など
補足説明
設定なし