この募集は2011年09月19日に終了しました。

【漢方化粧品】パッケージのデザインお願いします。の仕事

【漢方化粧品】パッケージのデザインお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

40,000円

募集期間

13日間

提案数

7 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
anysense graphics
anysense graphics 本人確認
maizidian38様 はじめまして。anysense graphicと申します。 表題のデザイン案を提出させて頂きます。 ご検討のほどお願いいたします。 ■デザインについて 1.メインビジュアルについて 商品ロゴマークの「水」の形メインに「青春18美顔水」が浸透するという意図を込め水の中に沈んで(浸透)いくイメージをビジュアル化しました。 あまりリアルすぎると優しいイメージではなく堅いイメージになるので、平面的な捉え方で優しいイメージにしました。 2.色について 水中のイメージを基本に、ニキビケアのイメージ色で薬用感のあるエメラルドグリーンと深い水中のブルーのグラデーションにしました。 商品色がシアン系なのでパッケージに淡いブルー(シアン)をもってくるもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当社は中国向けに化粧品を通販販売しています。今回は、漢方生薬で優しくニキビ予防ができる「ニキビ化粧品セット」のパッケージデザインを依頼します。
WEBサイト : www.byebyedoudou.com (9月6日中にアップ予定)

■ 商品情報
商品は「青春18美顔水」という名称の「ニキビ用化粧品」です。漢方生薬を高配合した、肌に優しい化粧水と同じく漢方成分由来のクレンジングです。 主にニキビに悩む10代~30代の男女(中国)をターゲットにしています。


■ パッケージ概要
サイズ(縦x横x高さ):190 x 220 x 45 mm
カラー印刷、固めの紙を使います。
内容:化粧水、洗顔、泡立てボール (添付写真参考)


■ パッケージデザインへの要望
お客様はネットで商品を購入されます。商品を始めて手に取るのは、自宅に届いたときです。
メーカーの商品作りに対する真面目な姿勢が伝わるようなデザインで、消費者に安心・満足感を感じていただけるようなものを希望します。

また、若者向けとはいえ安くないので、ある程度の高級感と清潔感、明るさが両立したデザインを希望します。


必要な文字要素
①表側
 ・商品名「青春18美顔水」
 ・使用上の注意
 ・成分表
 ・生産日
 ・検印欄
 ・会社名 絶世健美(北京)化粧品有限公司

② 内側 (漫画でわかるニキビ予防方法、商品はめ込み部分のデザイン、6つのこだわり等)

パッケージを開いたときに、商品のこだわりやニキビ予防の方法などの情報をデザイン・レイアウトしていただきたいと思います(②の部分)。

当社で用意している素材(ロゴ、商品写真、ニキビ予防の漫画説明。)は添付をご覧下さい。


■ 納品ファイルの希望
イラストレーター形式もしくはフォトショップ形式

■ 進め方
表面デザインのご提案
① 選定
② 表面、内側詳細デザインの打ち合わせ
③ 中国語文の差し替え
④ 納品

納品に際しては、表面だけでなく、内側(パッケージを開けたところ)も必要ですが、まずはパッケージ表側(外面)のラフデザインをご提案下さい。その後、希望に近いご提案を選ばせて頂きます。また、希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともありますのでどうかご了承ください。

■ その他/注意点
選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
添付が開けない方もいらっしゃったので、
再度添付いたしました。
商品のイメージは、www.byebyedoudou.com
でもご確認頂ければと存じます。

よろしくお願いいたします。
ご質問、素晴らしいご提案を頂いておりますが、
選択の上で決定したいので、締め切りを少々延長させて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

この度は素晴らしい提案の数々を有難うございました。
商品の対象となる、中国人の若者達に意見を聞き、一番評価の高かったデザインを選びました。個人的にはシンプルなデザインがすきなのですが、彼らは個性的で目立つものを選ぶ傾向があるようです。




■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素晴らしい提案を有難うございました。
お客が日本人であれば、また自分であれば、選んだであろうデザインが複数あり、とてもレベルの高いご提案を頂いたことに、感謝申し上げます。
また、当選まで時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
今回の商品をきっかけに、Lancersを通じて様々な依頼をお願いしてゆきたいと考えております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 100ml.png
  • LOGO.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる