この募集は2019年02月16日に終了しました。

年収600万円以上の特定の職業の男性と結婚して満足している奥様限定!アンケートをお願いします!の仕事

年収600万円以上の特定の職業の男性と結婚して満足している奥様限定!アンケートをお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

162円/件

作業件数

30 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要

※同様の依頼をクラウドワークスにも出しています。
あちらでご協力いただいた方は承認できませんのでご了承ください(向こうでご協力ありがとうございました!)。


いつも世話になっております、nyanmaru_uです!
今回は年収600万円以上の特定のお仕事をされているい男性と結婚された女性に、アンケートに答えていただきたく思います。

「特定の職業」とは、以下になります。


・弁護士
・医師
・歯科医師
・開業医
・勤務医
・獣医師
・外科医
・精神科医
・社会福祉士
・救急救命士
・産婦人科医
・経営者
・会計士
・音楽家
・商社マン
・銀行員
・税理士
・一級建築士
・司法書士
・パイロット
・薬剤師
・広告マン(広告代理店勤務)
・消防士
・その他の特定の士業(社会保険労務士 社労士 不動産鑑定士 土地家屋調査士 宅地建物取引士 中小企業診断士)
・記者
・自衛官
・行政書士
・コンサルタント
・警察官
・MR
・放射線技師
・システムエンジニア
・プロデューサー
・弁理士
・検察官
・保健師
・裁判所事務官・裁判所書記官
・裁判官
・証券マン
・教授・准教授
・外資系
・官僚
・教員
・地方公務員
・公務員

いずれかになります(それ以外の方は、申し訳ありませんが今回は承認できません)


【アンケート内容】
アンケート内容は、正直答えにくいといいますか、人に直接は言いにくい事もお聞きします。
ネットということで、コッソリ本心でお答えいただければと思います^^

・旦那様の職業と年収について教えてください。
・旦那様との出会いの場・馴れ初めについて教えてください。
・現在の家族構成を教えてください。
・あなたは専業主婦ですか?それとも共働きですか?
・家事はどのようなことをしていますか?
・月の生活費はいくらくらいですか?(大まかな家計も)
・お小遣いはどれくらい貰っていますか?(小遣い制の場合)
・あなたの平日・休日の1日の過ごし方について教えてください
・該当する職業の男性と結婚してよかった!と思う事は何ですか?(該当する職業の男性と結婚したからこそ出来る生活など)
・(お子さんがいる場合)子育てをするうえで、該当する職業の男性と結婚してよかったと思うことは何ですか? (職業や収入面で)
・正直なところ、該当する職業の男性の妻ということでステータスを感じる瞬間について教えてください。
・親に該当する職業の男性と結婚すると伝えた時、親の反応・親ウケはどうでしたか?

・結婚した際のあなたと旦那様の年齢は?
・あなたの容姿は美人だと思いますか?
・あなたは自分でどんな性格だと思いますか?
・あなたの普段の服装はどのようなイメージですか?(何系ですか?)
・社会的に見て、あなたの家柄は良いと思いますか?
・あなたは高学歴だと思いますか?
・結婚した際のあなたの職業と年収は?

長くなってしまいますが、ぜひよろしくお願いいたします!

【注意点】
・記事はオリジナルでお願いします(コピペチェックをしております)
・納品していただいた記事を、他で使いまわさないようお願いします(著作権は当方に帰属します)

依頼した内容

300文字以上 500 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)