この募集は2019年02月16日に終了しました。

指定したキーワードをもとにした記事作成(400文字程度~)【初心者大歓迎】の仕事

指定したキーワードをもとにした記事作成(400文字程度~)【初心者大歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

100 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
指定したキーワードをもとにしたブログ記事(1記事400文字~)の作成をお願いいたします。

依頼した内容


指定したキーワードをもとにしたブログ記事(1記事400文字~)の作成をお願いいたします。

単なる選んだキーワードに関する説明文章では無く、そのキーワードにまつわる、豆知識、ご自身の感想や体験なども交えたオリジナリティー満載の文章を希望します。

指定キーワードは以下のような、キーワードとなります。

記事をかけそうなキーワードを選択してください。

--■キーワード ------------------------------------------------

業務スーパー/激安
東京・両国/50円やきとり 豚゛竜
東京・神田/酔の助 神保町本店 (よのすけ)
イワシの缶詰/薄毛
イワシの缶詰/血圧
鮭の缶詰/老眼
のりべん
のりべん/食べやすい
のりべん/おしゃれ
のりべん/かわいい
のりべん/のりが縮む
のりべん/カロリー
のりべん/山登り
白身魚フライ
白身魚フライ/何の魚
白身魚フライ/カロリー
白身魚フライ/冷凍/挙げ方
白身魚フライ/栄養
白身魚フライ/あんかけ
ちくわの天ぷら
ちくわの天ぷら/冷凍
ちくわの天ぷら/カロリー
ちくわの天ぷら/カラッと
ちくわの天ぷら/膨らむ
明大前駅/スープ
霞ヶ関駅/クレープ
長野/JR飯田線/秘境駅/金野
長野/野沢菜漬け
愛媛/激安/今治タオル
愛媛/今治/鯛メニュー
千葉/茂原/ねぎ
ローカル自販機・変わり種自販機
北海道/知床流氷

----------------------------------------------------------------------



記事作成の注意点

ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
WEB上の記事、書籍の記事のコピー&ペーストは不可。(ツールでチェックします)
文体はですます調でお願いいたします。
誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
中学生が読んでもわかるレベルの文章でお願いします。
同じ記事を何度も投稿したり、少しだけ変えて複数投稿などが合った場合は非承認とさせていただきます。


・1記事400文字以上(タイトルは含みません)

400文字以上 4000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)