この募集は2019年02月15日に終了しました。

【1記事500円〜】日本国内旅行の体験談を記事にするお仕事【マイナーな場所でもOK】 の仕事

【1記事500円〜】日本国内旅行の体験談を記事にするお仕事【マイナーな場所でもOK】 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
13
実際の受注者
わた(Office WATA)
わた(Office WATA)

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです IT系の企画・執筆、旅行グルメ系の記事まで多彩なジャンルで丁寧な対応をいたします

  • 希望時間単価 2,200円~
  • 実績 26
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 83%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

アイデアを事業に 創る、拡げる、継続するしくみカンパニーオフィスWATAです これまでの経験や実績を踏まえて、以下のジャンルで迅速・丁寧な対応をお約束します。 ランサーズで現在実施している主な領域 ■ライティング(ライター歴3年) ・IT系 専門用語のわかりやすい解説から、提案書・マニュアル類のドキュメント作成まで図表の作成を含めて幅広く対応します。日経系メディア等での著... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
当依頼は「旅行の体験談」を記事にするお仕事です。

作成された記事は訪日外国人観光客向けのメディアに掲載します。
旅行好きな方はぜひご応募ください。


【作業概要】

●旅行の体験談をベースに「業務依頼書」の内容を盛り込んでいただきます。
 ・業務依頼書には「記事の書き方」が記載されています。

●旅行中に撮影した写真がありましたらご用意いただけると幸いです。

●1記事あたりの文字数は2500文字以上です。

●作成していただく記事数は1記事〜です。
 ・応募時に行ったことがある日本の観光地をできるだけ書き出していただきます。
  有名ではないマイナーな場所でもOK!
 ・ご提示された各観光地について、いくつかヒアリングさせていただきます。
  その上で記事テーマを決めていきます。 

●簡単な自己紹介を作成していただきます。
 ・強制ではありませんのでご安心ください。
 ・記事の冒頭に記事作成者のプロフィールを載せます。
  簡単な自己紹介文とアイコン画像をご用意ください。


【お渡しするもの】
・業務依頼書
・(ライティングマニュアル)※条件を満たされた方にお渡ししております。


【必要な環境】
・パソコン
・ワード(Macの場合はPagesでも可)


【募集条件】
・旅行が好きな方
・記事を書くのが好きな方
・ワード(またはPages)で文書作成が可能な方
・報告・連絡・相談ができる方
 (記事の納品報告、納品が遅れそうになったら連絡、分からなかったらすぐに相談する 等)
・チャットワークでやり取りができる方


【報酬について】
・1記事:500円 × 1記事〜 = 500円〜
・初めてこの依頼を受ける方には、最初に「1記事」のみ作成していただきます。
 記事を確認後、2記事目〜作成の依頼可否を判断致します。
・業務依頼書の内容を無視した場合は、報酬をお支払い致しかねますのでご了承ください。


【応募について】
(1)「提案する」をクリック
(2) 提案金額欄に1記事分の「400円」を入力
(クライアント支払い金額が「500 円+税」になっていることをご確認ください。)
(3) 提案欄に以下の内容をご記載ください。
(メッセージの内容によって記事の方向性を決めていきたいと思います。
できるだけ詳しくご記載いただけると幸いです。)

___________________________________

1. 自己紹介をお願いします!
(名前、年齢、出身地、趣味、特技など)

2. 応募しようと思った理由は?

3.行ったことがある日本の観光地をできるだけ教えてください!
 思いつく限り書き出していただけると幸いです。
 「観光地名(都道府県)」の形式でお願いします。
 例:ハウステンボス(長崎県)

4.観光地への主な移動手段は?予約する場合どのサービスを利用していますか?
 例:飛行機、ANA公式サイトから予約

5.宿泊施設に予約をするときはどのサービスを利用していますか?
(公式サイトから予約、Booking.comから予約など)

6.旅行中の移動時間など暇なときに何をしますか?
(Kindleで読書、スマホでHuluの映画を観るなど)

7.過去に作成した記事はありますか?
(どんなジャンルでも構いません)

___________________________________



案内は以上となります。

私たちと一緒に日本の魅力を世界に伝えるメディアを作っていきましょう!

ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
よろしくお願いします。
会員登録する (無料)