iPhoneを使った画像撮影システムのネーミングの仕事・依頼・料金 | ネーミング・名前募集の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:228384]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

iPhoneを使った画像撮影システムのネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

6日間

提案数

434 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
Qulmil   を提案いたします。  先の提案から よりシンプルなものに修正いたしました。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼内容/概要
iPhoneと回転アームにより、被写体の360°回転画像が手軽に撮影できるシステムを開発しています。
このシステムのネーミングを募集したいと思います。

コレクションの撮影といった個人レベルの利用から、WEBショップの商品カタログ撮影などビジネスシーンの利用まで、幅広く展開していく予定です。

システムの利用イメージは、以下の動画をご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=YmT5vsuTyQ4&feature=youtu.be

■重視する点/検討基準
以下の点を重視して選択させて頂きます。

・名称自体はなるべく短く、かつ名称からシステムの内容を連想できること
・類似機能を持つアプリがいくつかあるため、名称で検索した際にそれらと差別化できること

■ その他/注意点
決定したネーミングを基に、アプリアイコンの募集もランサーズで行う予定です。
こちらも是非よろしくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
依頼登録時の不手際で、カテゴリが「コピーライティング」となっていましたが、「ネーミング」カテゴリに変更致しました。お手数お掛けして申し訳ありません。

引き続き、ご提案頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

短くシンプルであり、システムのイメージが表現されている点が良いと思いました。また、ロゴを作成する際のデザイン性も考慮させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は非常に多くのご提案、誠にありがとうございました。 ご提案頂いた内容は、ネーミングの由来も含めて1つ1つ確認、また吟味させて頂きました。

今回決まったネーミングを基に、本システムのロゴを同じくランサーズで募集することを予定しています。こちらにもたくさんのご提案を頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。