【1ヶ月20万円以上可・1記事2000円~1万円】英語学習に関する記事を書いて下さいの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

閲覧数

163回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

ジャンル
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
英語学習に関するホームページを作成するに当たり、サイト内のコンテンツを作成して頂ける方を募集します。

当社は多数のサイトを運営しており、専属ライター様とは1文字0.2~1円で契約しています。

今回の依頼でも、記事の品質によって0.2~1円の金額で契約させて頂きます。もちろん1円以上も可能です。記事作成して頂く毎に品質に問題なければ、どんどん文字単価を上げていきます。最初は1文字0.2円からスタートでお願い致します。

良い記事を書いてくださるライター様の中には月20万円以上の報酬を得られている方も多数いらっしゃいます。

記事量はどれだけ書いて下さってもいいので、頑張ってくださるライター様なら多額の報酬も可能です。

今回の依頼は「英語学習」に関するホームページの記事です。

初心者から中級の方に向けて、英会話の始め方、英語学習の種類、留学先のスクール情報、リスニング、TOEIC対策、受験英語の解説など、丁寧で分かりやすい説明を希望します。

当然ですが、コピペ文章は不可です。
コピペチェックはCopyContentDetectorサイトを利用しています。

また、Webで検索すれば英語学習に関する情報はたくさん出てきます。

それらと差別化できるような記事を書いてくださるライターさまを希望しています。

例えば、「わかりやすい文章を書く」「楽しいエピソードを交えて書く」「マニアックなことも書ける」「体験者ならではの感想を書く」「新しいコンテンツを提案する」「必勝法についての感想を書く」などなど。。。


本を読めばわかることだけでなく、読者の方が、

「このサイト、登録してまた読もう」

と思ってくれるような文章を書いていただきたく思います。かなり難しい依頼ではありますが・・・

本件の依頼へ提案して頂ける場合、以下の質問にお答えください。

ランサー様からの回答を見たうえで、一度1文字0.2円で10000文字程度の文章を書いて頂きます。

その後、長期で契約させて頂けるランサー様に個別依頼致します。

ご面倒ではありますがご提案頂けるランサー様は、以下の質問にお答えください。

●ライティングの経験はありますか?
●1文字何円を希望されますか?(当然徐々にupします)
●どのくらいのペースで書けそうですか?(現在の予定で結構です。変更可能)

以上3つの質問にお答えください。
よろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
文字数の上限はありません。1カ月20万円以上も可能です。納期は便宜上定めますが緩い規定です。かなり条件の良い仕事だと自信を持っております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし