この募集は2019年02月13日に終了しました。

【簡単】だれでもOK!ダイエットをした経験の記事(400文字~)の仕事

【簡単】だれでもOK!ダイエットをした経験の記事(400文字~)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

100円/件

作業件数

30 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ダイエット経験についての体験談をお願いします。

・なぜダイエットをしようと思ったのか?そのきっかけやエピソード。
・どんなダイエットに挑戦したか?
・結果、ダイエットは成功したか?挫折したか?

についての体験談をお願いします。

--------------------------------------------------

※恋愛に関係するダイエット話や、ダイエット失敗談などの悲しいエピソード歓迎です。

--------------------------------------------------

必ずオリジナルの記事でお願いします。こちらでしっかりチェック致します。
記事の著作権はこちらに譲渡していただきます。

下記の禁止事項に抵触した場合は、承認いたしませんのでご了承ください。

■禁止事項
・同じ文章や記号、キーワードで文字数をかせぐ事
・簡単にリライトしただけの文章・語尾を変えただけの文章
・以前に他の依頼で提出した文章、コピーした文章、単純なリライト・ツールで作成した文章
・意味のつながらない文章
・言葉を一部入れ替えただけの文章
・箇条書きのみの文章

上記の注意点をよくご確認の上で、下記のフォームに記事を書いてください。

依頼した内容

20 文字以上入力してください

400 文字以上入力してください

会員登録する (無料)