この募集は2019年02月15日に終了しました。

オンライン対戦トランプゲームの開発の仕事

オンライン対戦トランプゲームの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ゲーム制作・開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【依頼内容】
Unity(C#)を使ってオンライン対戦ができるテキサスホールデムポーカーの開発をお願いしたいです。

【構築ツールについて】
ゲームエンジン:Unity(#C)
オンライン通信:PHP
データベース:MySQL
ネットワーク:PhotonCloud

【具体的に組み込みたい内容】
・世界中で対戦できるレートの増減をかけたランクマッチ機能
・他人の対戦を観戦できる機能
・自分の過去の対戦を見直せるハンドレポート閲覧機能
・友人とポーカーをプレイできる個室機能

【依頼者の情報】
当方アプリをリリースするのは初めてです。不慣れな点があることをご了承ください。

【ゲーム開発でお願いしたい行程】
基本設計は出来ていますので、プログラム実装から結合試験までお願いします。

ゲーム内で使う素材などについては集めています。

またゲームのベースとなるサンプルがあり、すでにPhotonCloudを使ってオンライン対戦できるシステムがありますので、それを改良していただく形になります。

開発を始めていただくにあたって、そちらのサンプルと素材をお渡しできるように準備します。

ゲームの細かい仕様については、決め切れていない部分があります。

【継続しての依頼について】
ゲームのメンテナンスや、新しい機能を追加したい時などに、お願いさせていただくことがあるかもしれません。

【納期について】
相談して決めさせてください。

【予算について】
予算については、ランサーさんの方から今回の内容で、見積もりをいただければと思います。一応表示上は10-20万とさせていただきます。

【特記事項】
最初にイメージしている内容などをお伝えできればと思いますので、lineや、スカイプ、あるいはスラックなどで連絡が取れるようにして頂きたいです。

またアプリ開発においてわからないことが多いので、かなり初歩的な質問が多くなると思います。それでもかまわない方に、開発をお願い致します。

【応募していただく際に】
応募いただく際に、希望の予算金額を10-20万円の範囲でご記入ください。もし見積金額がそれ以上の場合は、そちらの金額を記入してください。

応募の締め切りまでに、お願いさせていただくランサーさんにのみ連絡をさせていただきます。


気になることがあれば何でもご連絡ください。よろしくお願いいたします。
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
ターゲット像
  • 10代
  • 20代
  • 30代
  • 男性
参考ゲーム
オンライン麻雀天鳳 https://tenhou.net/
重視する点
柔軟な対応
希望開発言語
C#、Unity
分野
テーブルゲーム
プラットフォーム
モバイル、ブラウザ、PC
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)