この募集は2013年11月20日に終了しました。

法人留守番電話の音声作成の仕事

法人留守番電話の音声作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
artdigi Project
artdigi Project ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
声優/ナレーター (音声,映像製作の一括ご依頼も可!)
nmc5224様 はじめまして、ナレーター/声優をしておりますartdigiの桐生と申します。 プロ仕様のスタジオを併設しており、収録からマスタリングまで 行い、主に企業様へ納品させていただく形でお仕事をさせていただいて おります。 声質、高さ、明るさ、速度など何かございましたらお気軽に ご相談いただければ、なるべく早急に対応させていただきます。 声質がもともと明るめですので、ノーマル(01)と、明るめ(02) の2種類を収録させていただきました。 是非ご検討いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 artdigi 桐生

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
法人(サポートセンター)の留守番電話応答音声の作成を募集してます。

<作成コンテンツ>
・営業時間外応答
・混雑時応答
 ※上記文言はこちらで作成してあります。

それぞれ100文字程度の文章になります。

■ 重視する点/検討基準
女性のみの応募になります。
選考の為、ボイスサンプルをご提示ください。
ご提示できない場合は選考外とさせて頂きます。
ご了承ください。

<声のイメージ>
明るい感じの声の方でお願いします。

■ 利用用途
法人(サポートセンター)の留守番電話応答のみで使用します。
加工などして他の要件での使用は致しません。

■ その他/注意点
音声データの所有権、使用権はこちらが所持することになります。
予めご了承ください。
音声データの文言は以下になります。

<営業時間外>
○○○サポートセンターでございます。
営業時間は平日午前9時から午後6時までとなっております。
誠に恐れ入りますが営業時間内におかけ直しいただきますようお願い申し上げます。
お電話ありがとうございました。

<混雑時>
○○○サポートセンターでございます。
ただいま電話が大変込み合っております。
恐れいりますが、しばらくたってからお掛け直しください。
お電話ありがとうございました。


「○○○」の部分は社名が入ります。
採用者の方に後日社名をお伝えさせていただきます。
応募人数がこちらの想定よりも多い為、予定よりも二日ほど早い
11/19(火)AM9:00 に応募は締め切らせていただきます。
(一時停止処理をしますが応募終了になります)

こちら側の都合で大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

※依頼内容にも記述させていただきましたがボイスサンプルを
 ご提示されない方や、サンプルが再生できない方については
 選考対象外になりますので予めご了承ください。
一時停止の理由:応募人数がこちらの想定よりも多い為、予定よりも早く
新規応募については締め切らせていただきます。

こちら側の都合で申し訳ございませんがご了承ください。
■ 選んだ理由

弊社サポートセンタースタッフのイメージに一番近く
また、音声データレベルも高かったので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。

今回の案件ではご縁が無かった方の中には別案件で
お願いさせて頂きたいという声も選考中にございました。

別案件でサイトをご利用させていただく際には
宜しくお願い致します。

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)