学校・塾の情報提供サイトのUI/UXデザイン【長期・継続依頼あり】の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

閲覧数

86回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
弊社は東京、神奈川、千葉、埼玉で5万名の受験生が会員登録する学校・塾情報を提供するwebメディアを運営しています。

■依頼の詳細
既存サイトのデザインリニューアルに伴ういくつかのページのUI/UXデザインをお願いします。

■サイト詳細
ターゲット:中学受験生の保護者、小学生の保護者
読者会員数:5万名(東京、神奈川、千葉、埼玉)


■要望
-コンバージョン率(読者会員による学校・塾への資料請求)向上たのための動線確保
-訪れた人にこのサイト・ページにははどんな情報が掲載されているのか、どんなことができるサイトなのかを知的で新しく、かつ、ユーモアのあるデザインでわかりやく整理して伝えられるよう、動線整備をしていただきたい


■重視する点
- ワイヤーフレームからのwebサイトデザイン制作実績があること
- 多岐にわたる情報(各学校ページは400以上の項目が掲載され、日々更新されている)を整理して見せることができること


■選考の流れ
1. ポートフォリオのご提示
UI/UXデザインのポートフォリをご提示ください。公開中のサイトの場合は、URLをご教示ください。

実際に自分が作った部分がどこなのか、
どんなことを意識して作ったのか、など簡単にコメントを添えていただけると助かります。


2. スカイプ面談
ポートフォリオをご提示いただいた方には、順次返信いたします。
正式依頼の前に候補者の方には、スカイプ面談でお話させていただき、最終的な判断をさせていただきます。


なお、弊社サイトは今後新しいサービスのリリース予定が複数あるため、長期的に継続的にご協力いただける方を探しております。

以上、ポートフォリオのおご提案お待ちしております。
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。