この募集は2019年02月13日に終了しました。

家族向けにPRしたい企業に向けての仕事

家族向けにPRしたい企業に向けてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

4日間

提案数

30 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
readmaster
readmaster 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
大手広告代理店アイデアコンペ実績多数/新規ビジネス企画に強いアイデアの専門家
お世話になります。 readmasterと申します。 添付ファイルでまとめました。 ご確認くださいませ。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
店舗に来てもらうための施策を考えたいです。
安定的なものも、面白いアイディアも幅広く募集します。
リアルイベント、SNS問わず実施を考えており、予算も問いません。
ターゲットは家族の中でも若めで、20、30代くらい。業種は不動産です。
■ 選んだ理由

提案が具体的で、かつ、他の方から上がってこない提案をしていただいた。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただきありがとうございます。
面白いアイディアも多数見受けられたので、これを元にプロモーションチームに提案してみます!
コンペ利用は初めてでしたが、とっても沢山の方からアイディアをいただけて有難い限りです。
今後ともよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)