【200円/1記事/400字以上】不動産に関するブログ記事作成の仕事

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額

216円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

実際の発注金額
21,600 (216円×100件)

実際に作業したランサー(一部)

実際のスケジュール
依頼作成
1日後
87件
13日 納品完了
100件

タスク作業募集の内容

依頼概要
不動産会社のブログに掲載する記事を執筆ください。
不動産や生活に関することは何でもOKです。

例)新築体験談、リフォーム体験談、売却・購入体験談
不動産の豆知識、生活に便利な知恵、相続、法律、田舎暮らし体験談
失敗談、中古or新築、マイホームor賃貸派意見、投資、店舗情報などなど
長崎県内であれば地域の情報などでも可

不明な点があればこんな内容でも良いですかとお尋ねください。

なお、単発でも連載記事でも大丈夫です。

長く続けたいので1記事は最低400文字からで
結構です。

コピーや使い回しのチェックしています!
文体を「です」・「ます」調でお願いいたします。

☆タイトル、文章、アイキャッチ用の写真(なければこちらで用意も可)
完全オリジナルの文章が書ける方のみお願い致します。

語句を組み替えただけの文章を投稿しないでください。

こんな家がほしいなどでもOK!体験談歓迎!
法律や税金関係の専門家、現役営業マンさん歓迎

文字数が多くなるのはかまいませんが、お支払いする料金は一律となります。

文字数をかせぐために、ひらがなを多用したり、・・・や ~~ 、ーーーーーなどの記号を多用するのは不可です。

完全オリジナルの文章以外は受付いたしません。コピーや引用は絶対にやめてください。

納品いただいた文章の著作権は弊社の所有となります。
あなたのブログに投稿した記事の流用でも大丈夫ですが
他の方のブログなどを流用される場合は許可を得てください。

暗い話題は、記事の終わりは明るく〆てください。誹謗中傷やアダルト、自殺やいじめなど、読んでいて不快になるような内容は不可です。

依頼した内容

作業概要

ブログ記事(1記事400文字程度)の作成をお願いいたします。

記事作成の注意点

  • ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
  • 文体はですます調でお願いいたします。
  • 誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
  • 承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください