この募集は2019年02月14日に終了しました。

【1記事2,500文字以上/3本/~7,500円】「結婚相談所」に関する記事作成の依頼(新規_1)の仕事

【1記事2,500文字以上/3本/~7,500円】「結婚相談所」に関する記事作成の依頼(新規_1)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
恋愛・婚活・結婚相談所
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧頂きまして誠にありがとうございます!

■初回発注と費用について
・初回発注は、「3記事:7,500円(ランサーズ手数料込)※税別」
 とさせて頂くことを前提としたご提案をお待ちしております。

■依頼概要
「結婚相談所」サイトに掲載する婚活関連事を納品して頂きます。

 ※指定KW及び共起語・記事の方向性などは弊社で準備します。
 ※SEOを意識した「結婚相談所」への送客記事をお願いします。
 ※構成の参考URL:https://www.loungemembers.com/blog/

■注意事項
・文章力に関しては、”正しい日本語”かつ、馴染みのある言い回しや
 表現の使用を徹底し、終始読みやすい文章に仕上げて下さい。
 ※こちらは大変重要なポイントです。
 ※文章力に自信のある方のみ、ご応募お願いします。

■おすすめポイント
・初回プロジェクト完了後、双方合意の上、継続的なお仕事をご依頼させて頂きます。

■画像
・文章内の各セクション毎に著作権フリーの画像挿入の上、納品下さい。
 ※最低5枚以上(例えば5枚挿入の場合、アイキャッチ・1・2・3・まとめ等)

■納品方法
・ワード形式

■その他、特記事項
・納品頂いた記事文章及び画像は、弊社で入念にチェックし、
 適宜修正依頼及び弊社担当で推敲修し完成版に仕上げます。
 ※完成版のみ、サイト公開となります。
 ※サイト公開した記事については、SNS等で二次利用致します。

■今後の流れ
(1)応募開始
(2)候補者の中から選定
   ┗応募頂いた方には、
    事前に簡単にお答え頂ける確認事項をお送りいたします。
    また記事作成に伴う工程やランサーズ上のフローなども
    事前に詳しくご説明させて頂いておりますので、
    そちらにご同意頂けるライター様のみ、お仕事させて頂きます。
(3)記事執筆に必要なリスト(KW・共起語リスト)をお送り致します。
(4)執筆をお願いします。
  (納品記事に関しては、"提出前に必ず"、
   ご自身で入念に校閲頂いた上でご提出下さい。)
   ※執筆頂く文章については、正しい日本語かつ、
    馴染みのある言い回しや表現の使用を徹底し、
    読みやすい文章に仕上げて下さい。
   ※構成・文脈・誤字脱字・てにをはについては、
    入念なチェックと適宜修正をお願いします。
(5)記事提出(1記事単位で弊社でチェック)
   ┗完成版が出来次第、著作権を弊社に移管の上、サイトアップ致します。
(6)記事公開

※支払いは、3記事完了後に一括でお支払いします。
※双方合意の上、お仕事継続となった場合には、
 10本、もしくは、20本単位でのご契約をさせて頂きます。
記事数
3 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • 校正
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
文字数2,500文字以上/週2本程度納品
参考URL
https://www.loungemembers.com/blog/
作業時の注意点
弊社サイトに掲載しますので、他の記事からのコピーは厳禁です。模倣などが発覚した場合、問答無用で契約解除(お支払いなし)とさせて頂きます。予め固くお断りさせて頂きますのでご注意ください。またサイト内の統一感を図る為「ですます調」の文体でお願いします。納品後の素材・文章の著作権は弊社に移管させて頂きます。弊社内で二次利用を致しますので予めご認識頂けますと幸いです。何卒よろしくお願い致します。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

お仕事前の事前確認と条件が合致しなかった為。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)