この募集は2019年02月11日に終了しました。

【1文字0.7円/1記事/1,500文字以上】漫画『ワンピース』のネタバレ感想記事作成の仕事の仕事

【1文字0.7円/1記事/1,500文字以上】漫画『ワンピース』のネタバレ感想記事作成の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
マンガ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
漫画『ワンピース』のネタバレ感想考察解説記事の執筆が出来るライターさんを募集しております。


■ 概要
ブログに掲載する、漫画『ワンピース』のネタバレ感想考察解説記事の執筆が出来るライターさんを募集しております。

毎週発売される週刊少年ジャンプに掲載される『ワンピース』を読んでの記事となりますので、ある程度継続依頼が出来る方を想定しております。

■ 狙うキーワード
『ワンピース ネタバレ 〇〇話』

■ 記事の例
以下の記事を参考に執筆していただきます。(当方とは何の関係も御座いません)
https://manianomikata.com/chopa-kaikiri/
https://onepiece-conjecture.com/jump-931
https://www.arupakano.com/one-piece-926

構成は自由に決めていただいて構いませんが、

1)ネタバレポイントをリストにして記述
2)各ポイントを詳しく解説・考察
3)総括してまとめる

というのが基本的な構成になるかと思います。


■ 記事単価
1文字 = 0.7円

■ 記事のボリューム
1,500-3,000文字

■ 画像について
適宜作中のシーンを使用して頂いて構いません。(1つの見出しにつき1枚が上限)
選定費として【1枚 = 300円】を支払います。

記事中のどこに入るのかわかるようにしてください。
画像ファイルは巻数とページ数にタイトルを変更し納品してください。

■ 納品数
応相談でお願いします。
良いクオリティが望める方には継続依頼を考えております。

■ 納期について
毎週月曜日に週刊少年ジャンプが発売されますので、その週の日曜日まで
※『ワンピース』が休載の場合はお休み

■ 納品形式
Wordファイル or Google Docs

■ 記事納品のながれ
下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。

手順1.【ライター様】構成案(記事のもくじ)を提出してください。
手順2.【弊社】構成案をチェックします。
手順3.【ライター様】構成案にOKが出た場合はライティング開始してください。
手順4.【ライター様】ライティング完了後に納品してください。

先に構成案を送る点に関して、少し手間に感じるかもしれませんが、記事の方向性が間違っていた場合に、記事修正の工数(時間)を減らすために上記フローを採用しております。

また、作品内容等、事実と異なる内容の場合は一部こちらで修正する場合があります。

■ お仕事に応募する際に記入する事項
・過去の執筆経験
・ポートフォリオ(お持ちの場合)




ご不明点やご不安な点ございましたら、気兼ねなくご質問ください。

よろしくお願いいたします!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1400 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載いたしますので他の記事からのコピー、著作権の侵害は厳禁とさせていただきます。
補足説明
記事の著作権を含む全ての権利は依頼主に譲渡する形でお願いいたします。
(記事の転用は厳禁です)
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)