この募集は2019年02月19日に終了しました。

【2,000円/1記事/2000文字以上】太陽光・外壁塗装・水回りなど、リフォームに関するまとめサイト記事作成の仕事

【2,000円/1記事/2000文字以上】太陽光・外壁塗装・水回りなど、リフォームに関するまとめサイト記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要

大手リフォーム会社が運営する「お家のお医者さん」の記事作成を依頼いたします。
太陽光、外壁塗装、水回り、外構、屋根、床下基礎など、複数あるテーマの中からご執筆いただきます。
書きたいテーマに関しては、なるべく希望を勘案いたしますが、他の応募者様との兼ね合いで、希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。


■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・記事作成に行き詰った際は、弊社専属ライターが随時アドバイスをお送りいたします


■記事タイトル例
屋根の工事をした家は地震に強くなるって本当?理由を徹底解説します!

■画像について

1記事あたり3枚以上使用してください。

メーカーページや国、市区町村サイトなど、信頼のおけるサイトが優先。
ただし、ネットにある画像であれば、どんなものでも使用可能とします。

■納品方法について

Wordでの納品となります。

■今後の流れ
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
(3)合格した方にはタイトルリストをお送りいたします。
(4)Wordでの納品をお願いいたします。(10本まとめて…といった形ではなく完成したら都度お送りください)
(5)納品いただいた記事のクオリティ次第では、随時、報酬アップのチャンスがございます。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
文字数は2000字程度。1ヶ月10記事以上のご依頼となります。執筆いただいた記事のクオリティに応じて、随時、昇給のチャンスがございます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他のサイトを参考にする場合もコピペは厳禁です。コピペが発覚した場合、報酬のお支払いはできません。ご了承ください。
補足説明
設定なし
期限を延長しました。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ライター様指示書 (1).txt
会員登録する (無料)