この募集は2019年02月10日に終了しました。

★完全在宅★☆時給1000円以上可能!☆★メーカーをリサーチして頂くだけの簡単なお仕事です!★の仕事

★完全在宅★☆時給1000円以上可能!☆★メーカーをリサーチして頂くだけの簡単なお仕事です!★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当方が指定した商品カテゴリーの中小規模メーカーへ取引が可能かメーカーホームページから、お問合せをしていただきそのリストをExcelに入力するお仕事です。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したデータの入力
依頼詳細
【お仕事内容】
・当方が指定した商品カテゴリーのメーカーを調べて、ご入力して頂く作業になります
・PC を使ってリサーチして頂くだけのお仕事です
・詳しい業務内容に関しては、作業同意後、説明いたします。
・継続的な案件となりますので長期的な報酬が見込めます。
※リサーチ等にかかった通信料はご自身でのご負担となります。

【必要スキル】
・PC 操作スキル
・文章能力スキル

【雇用条件】
・平日の日中時間がとれるかた
・PC をお持ちで、ネット回線のある方
・googleID をお持ちの方。又は、作れる方
・LINE でやり取りができる方
・中長期で作業可能な方
・責任を持って仕事をして頂ける方
・やり取りがスムーズに行える方
・連絡がこまめに取れる方

【給料】
・リサーチ1件につき50円! 
・慣れてくれば時給1000円以上可能です!!

以上

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

作業内容につきましては覚えて頂くまで丁寧にお教えいたします!初めは大変かもしれませんが1度覚えてしまえば単純作業ですので空いた時間や完全在宅で高収入も狙えるお仕事です。

ご応募をお待ちしております(^^)/
納品ファイル形式
Googledrive
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

後日改めて募集を行います
会員登録する (無料)