この募集は2019年02月19日に終了しました。

宴会客を増やす為のコラボ・企画の募集の仕事

宴会客を増やす為のコラボ・企画の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

13日間

提案数

30 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
dentaku0512
dentaku0512 本人確認
添付します。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
都内のイタリア料理店ですが、宴会・パーティー客がメインです。
(ウォークインの客はほとんどいませんし、貸切があるので宴会最優先です)

宴会客を増やす為のコラボや企画のご提案をお願いします。

グルメサイトには一通り掲載しています。

店は幾つかのフロア・個室があり、10~100名(立食の場合は160名)までご利用人数に合わせて完全個室・貸切で利用できます。

プロジェクターや音響設備等もそろっております。

ご提案内容は、SNSで拡散されるもの、目玉となる宴会(団体)集客力のある料理、他業種とのコラボなど、様々なご提案をいただくたく思います。


①カラオケ店との相互送客は実施済です

②宴会送客(二次会くんなど)も提携済です。

③設備の追加など高額費用がかかるものは無しとさせてください。

④宴会をやる時に場所を探して当店に来るのではなく、当店の宴会の特色を知って「当店で宴会したい」と名指ししていただくのが目的です。

⑤コラボをご提案の場合は具体的なコラボ先業種、組み方、先方にもメリットがあるか、リスクなども考慮してください。


ご提案内容はテキストファイル等に記載していただき、ファイルを添付する形でご提案いただけますとありがたいです。

スタッフで協議し「現実的かつ売れそうだ」と感じたものを採用させていただきます。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

オリジナリティがあったこと
実現可能性が高かったこと
効果が見込めること

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご応募ありがとうございました

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)