この募集は2009年10月04日に終了しました。

携帯サイトのバナーの作成の仕事

携帯サイトのバナーの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

20日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
明るく爽やかなデザイン、イラストが得意です。
ko_zo_net様  はじめまして jukeboxと申します。 バナーのほうご提案のほうさせて頂きます。 全体的に明るいイメージでわかりやすく、コインをたくさん使って稼げるイメージを出しました。 修正等ありましたらお気軽にお申し付け下さい。 宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
個人で運営するサイト「あぶく銭」のヘッダー部分のロゴ画像と、紹介用のバナー+「64×64」サイズの画像の3点

http://www.abukuzeni.jp/

■ 重視する点/検討基準
携帯で稼げる無料情報を紹介したサイトですので、「携帯 稼ぐ お金 副収入」などを連想させるものを作成お願いします。

ヘッダー画像の中に必ず携帯画像だけは入れてください。
サブタイトル的なものもあれば入れてみてください。

バナーについては料金的にも安いので、ヘッダー画像と同じようなもので結構ですが、こちらも「携帯 稼ぐ お金 副収入」を連想させる文言などを入れるなど工夫して頂きたいです。

「64×64」の画像についてはヘッダー画像で書いた携帯画像に文字「携帯で稼ぐ」とか「稼げる情報」や当サイトの名前「あぶく銭」などを入れてみてください。


■ その他/注意点

画像はすべてgifでお願いします。

画像についての著作権は当サイトに譲っていただける方のみでお願いします。
依頼公開後の追記内容
提案数が少ないので期限を延長します。+10000円ですが追加しました。20000円でよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

大変明るいイメージで、こちらの条件である、携帯やコインなどもうまく取り入れて頂いた大変気に入っています。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

いろいろな良い提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)