この募集は2019年02月24日に終了しました。

【最短1件30秒〜】ギターのエフェクターのレビュー、口コミ作成の仕事

【最短1件30秒〜】ギターのエフェクターのレビュー、口コミ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

300 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
以下のサイトに実際に利用したことのあるギターのエフェクターのレビューを投稿してください。
エフェクターの種類と随時追加していきます。
https://kuchikomiaru.com/effector/index.php

最低2行以上で、短くてもいいので具体的にお願いいたします。
※人から聞いた評価、他のサイトなどからの転載やコピペは厳禁です。
そのような場合は、承認拒否とさせて頂きます。

依頼した内容

任意ですが、お名前も適当で構いませんので入力していただければ幸いです。

※他のサイトなどからの転載やコピペは厳禁です。
そのような場合は、承認拒否とさせて頂きます。

評価は0.5から5の10段階(0.5ずつ)です。


機材名 BD-2 Blues Driver
タイトル「 渋くてたまらないオーバードライブの定番」
評価4.5
使用歴12年のレビューです。
「別にこれじゃなくても良いんだけどな~」と思いながらも「ボードに入っている」という事実がこのペダルの凄さを物語っている。

セッティングのコツはあんまりゲインを上げないこと。1時位が限度ですかね?
トーンは9時から1時くらいの間に。
音の厚みがほしいときはレベルを上げ気味に。
バンド全体の音を聞きながら調整してやると良いです。

そしていちばん大事なのはフレットをおさえるタッチとピッキング。
多くのプロが使うのは、この辺のさじ加減をちゃんと伝えてくれるからでしょうね。

会員登録する (無料)