この募集は2019年02月05日に終了しました。

【急募!】庭木や樹木の伐採の前後の写真(ビフォーアフター)の仕事

【急募!】庭木や樹木の伐採の前後の写真(ビフォーアフター)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この時期、庭木や樹木の伐採をされる方も多いかと思います。
情報ポータルサイトに掲載する事例の写真として、
前後の写真を投稿いただける方を募集いたします。

以下の条件で、1セットを2,000円で買い取り致します。

■その他注意点等
1)作業の前後がしっかりとわかる(行った事ですっきりした事が感じられる)内容で、
 作業前を(念のため)2枚以上、作業後(念のため)を2枚以上、
 のセットで写真提供をお願いいたします。

2)サイト上から取得した画像など、第3者の権利を侵害する投稿は禁止となります。

3)著作権など含めた写真に関する権利は譲渡いただく事になります。

3)庭の草刈りや剪定、樹木の伐採を行う方、実施のついでに写真をとって報酬を獲得しませんか?

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正いたします。
会員登録する (無料)