この募集は2019年02月09日に終了しました。

【電話営業対応ができる方・90円~150円/件】オンライン電話セールス部隊立ち上げにご興味ある方!の仕事

【電話営業対応ができる方・90円~150円/件】オンライン電話セールス部隊立ち上げにご興味ある方!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
お世話になります。
今回表題の件について是非募集をしたくご連絡いたしました。

▼募集の背景
営業のニーズが企業様から増えております。
ただ、多くの企業様が【自社で人がいないからできない】といった悩みを抱える
ことが多いため、電話営業の代行サービスを提供したいと考えております。

▼費用について
要ご相談にはなりますが、
1件架電あたり90円~150円/件を想定しております。
※別途事前にサービス内容の研修など必要な場合は、お支払いをいたします。
※電話代の費用は弊社負担を想定

▼大切にしたいこと
・一緒にサービスの改善をしていきたいです。
単純な作業者の方を集めたいわけではなく、一緒にこのサービスを立ち上げさせて
いただきより良いものを作り上げたいと思っていただける方募集したいです
・顧客を大切にできる方
電話での営業は大変や辛いことなどのイメージもあると思います。
ただ、お客様へのファーストコンタクトでもあり、新たな機会の創出きっかけだと
思います。そのため、共感いただける方だとありたいです。

▼募集時に記載していただきたいこと
・電話等対面での打ち合わせが可能かどうか
・稼動可能時間
・いままでの営業経験があれば
・このプロジェクトでやりたいことがあれば

お気軽に応募してください。
その後、私より直接声をかけさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
一部費用を変更させていただきます。
キャンセル理由:本件ご応募いただきありがとうございます。
ご依頼させていただくランサー様については
個別でご連絡させていただいておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)