志布志 お釈迦まつりの仕事・依頼・料金 | ポスターデザイン・作成の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2272977]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

志布志 お釈迦まつりの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

41,580円

募集期間

5日間

提案数

22 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
41,580 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
アイロムデザイン
アイロムデザイン
グラフィックデザイナー
shi-ktk 様 はじめまして、iromdesignと申します。 ポスターデザインをご提案させて頂きます。 ■デザインについて 参考資料を元に、描き下ろしイラストを全体に広げ、 華やかさ・賑やかさを表現いたしました。 詳細項目は直線を用いてスッキリと、イラスト部分と対比させ 可読性を高めています。 各種変更対応させていただきます、 ご要望等ございましたらぜひお聞かせ下さい。 ご検討いただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
<文章>
鹿児島県の三大祭りの一つで、鹿児島県志布志市で行われる
「お釈迦祭り」のポスター制作依頼です。

鹿児島県の志布志市という、九州地方のお祭りです。
お釈迦祭りは、江戸時代から続く、お釈迦様の誕生をお祝いする歴史のあるお祭りです。
歴史があり和風なイメージと春の訪れを感じさせるお祭りという2つのイメージを融合させた、明るく、目を引くようなポスターを制作したいと思っています。

歴史のあるお祭りですが、幅広い年代のお客様にもっとお越し頂けるような、
そんなポスターにしたいと思っております。
地方のまちづくりや歴史のあるお祭りの広報にデザインがもっと溶け込んで行けば、
より多くの方の目にとまるかと考えております。


<依頼詳細>
・春の訪れを感じさせるデザイン。
・志布志の風景や、お釈迦まつりの様子などを取り入れたイラストメインの子供も喜ぶようなデザイン。
(お釈迦まつりの様子は、写真を添付いたしますので、そちらでご確認ください)
・お釈迦祭りの一般的なイメージとしては、甘茶掛け、シャンシャン馬パレード、千軒まち大市があります。
・春のお祭りらしい明るい雰囲気を感じることができ、ポスターを見た人が行きたいと思うようなデザインをお願いします。
・お釈迦まつりで行われる各会場のイベント内容も盛り込んだデザイン。
・志布志市公認キャラクタ―志武士ししまるを必ずどこか一箇所に入れてください。(ポスターの中からししまるを見つけてもらうことが目的です)


<記載項目>
必ず記載して頂く事項

・タイトル
志布志お釈迦まつり
・日付
平成28年4月28日(木)前夜祭(宝満寺境内)
      29日(金)本祭 (宝満寺境内・市街地)

・イベント
前夜祭

本祭
甘茶かけ、シャンシャン馬、踊り連、稚児行列、竹灯籠、千軒まち大市
【新企画】 ガラポン抽選会(お楽しみ抽選会)打ち上げ花火


・問い合わせ
お釈迦祭り実行委員会事務局(志布志市観光特産品協会)
TEL 099-472-8028

サイズ
B2サイズ

ページ数
片面

希望する色・イメージ
・春、賑わいをイメージする色合いでお願いします。
・ごちゃごちゃとした群衆で、良く見ないと何をしているか分からないが、イベントの内容を取り入れたデザイン。

納品ファイル
•高解像度JPG (.jpg)
•イラストレーター形式 (.ai)
•フォトショップ形式 (.psd)


お釈迦まつりについては下記のURLに動画がございます。
https://www.youtube.com/watch?v=0lgfUDgxbL8
祭りの様子も参考にして頂けたらありがたいです。

依頼公開後の追記内容
依頼金額を41580円に変更して、延長しました。
もう少し提案を頂き選定したいと考えておりますのでよろしくお願いいたします
■ 選んだ理由

添付のデータをしっかりと見て、再現しイラストに起こして頂けていたので、修正などにもしっかりと対応してくださると思い、選びました。
また、春らしさもあり、群衆を描きながらも綺麗にまとめており、見たときに目にとまりやすいと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回も多くの方々からご提案頂きありがとうございました。
平成最後のお釈迦まつりが盛大に開催されます様、スタッフ一丸となり頑張ってまいりますので、今後とも観光特産品協会へのご支援賜ります様よろしくお願いいたします。