この募集は2019年02月09日に終了しました。

新規立ち上げの職業紹介業のネーミングの仕事

新規立ち上げの職業紹介業のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

462 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
Yosi
Yosi 本人確認
漫画制作を得意としております
はじめまして、久知良善哉(クジラヨシナリ)と申します。 今回「新規立ち上げの職業紹介業のネーミング」の募集を拝見し、ご連絡させて頂きました。  -----  ▼ネーミングのコンセプト  ・シンプルで憶えやすい名前を意識しました。  ・淡い色彩をさすパステルカラーから、安心感と、紹介先への信頼感を覚えてもらえると考えました。  ・また上記は中間色であることから、求職者と求人企業の間に立つ業種としての意味合いも含めております。  ・ドメインについても、「pastelwork」で取得可能であることを確認済みです。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
このたび会社の別部門として有料職業紹介の部門を立ち上げます。
求職者と求人企業とのマッチングが業務となります。
活動範囲は新潟県全域。
扱う職種は介護、福祉関係ですが、今後他職種も扱う可能性があります。
企業から求人希望を集め、求職者の面接、職場訪問同行など行います。
ちなみに当社の本業は住宅建築会社ですが、特に本業に絡んだネーミングにする必要はありません。
一応求職者のイメージは20代~40代女性ですが、その方たちが安心して面接の応募していただけたらいいなと思っています。
ネーミングは「シンプル」「サービスの特徴を言い表している」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」という条件を満たす屋号を募集します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

シンプルですが、カラーで仕事のイメージが浮かぶような良い提案でした。
発音もしやすく良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

どれもみな素早しい提案で選択に苦労しました。
ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)