この募集は2019年02月05日に終了しました。

発送作業!急募!簡単自宅でできる高収入!!の仕事

発送作業!急募!簡単自宅でできる高収入!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
★作業内容★
海外から届いた商品を国内の当店ネットショップで購入して頂いたお客様に
代行発送して頂くお仕事です。

★流れ★
1.商品が海外から届く
2.配送先の購入者情報をチャットワークで送るので、お届け先と、届いた商品が間違いないか確認
3.商品検品後、弊社専用の梱包袋に梱包する。
4.弊社の契約配送業者(郵便局)に集荷を依頼し、自宅に集荷にきて頂き、配送伝票を保管する。
5.追跡番号をエクセルシートに記入
5.月末に弊社宛に配送伝票控え・納品書等をレターパックで送る。

送料・関税等の支払いも弊社が支払いますのでご安心ください。


★条件★
梱包作業が丁寧な方
タイムリーにチャットで連絡が取れる方(発送指示をするため)
几帳面な方
臨機応変に対応できる方
長期でお仕事ができる方
郵便局が近い方
昼間の12時から18時の間で作業できる方(昼間にチャットで指示出しをします。)

★NG条件★
出産予定や転勤、転職など可能性があり、長期でお仕事ができない方。


★契約期間★
試用期間1ヶ月(試用期間で長期で契約するか判断致します。)
試用期間終了後、長期で契約する場合は改めてご連絡致します。


★メリット★
在宅の空き時間で手軽にできる仕事です。
お仕事の連絡は、メール、チャットワークのみです。
梱包の資材などは全て弊社で用意します。


★作業日★
商品が届いた日のみ。
個数は日によって異なりますが、1日3-10個
隙間時間でできます。

★報酬★
1作業につき報酬50円からスタート(試用期間)
(50円×発送数)

2ヶ月目から70円(70円×発送数)
(お仕事の正確さ、能力に応じて報酬が上がります。)


★支払い★
月末締めの翌月5日払い

上記の条件をクリアできる方であれば
下記質問にご回答の上メッセージお待ちしております。

質問内容
1. 週何日作業できるか?
2.1日の作業できる時間帯は?(例10時ー18時/ 21時ー24時)
3.携帯やパソコンでカンタンな文字入力は可能か?
4.ネット環境はあるか?
5.梱包経験はあるか?( ある場合は何を、どの位の量 (期間)梱包したか教えてください )
6.ネット販売の経験は?(オークション・メルカリ・amazon・その他ネット販売等)
7.現在、メインの仕事や副業などはしているか?(している場合は何の職業か教えてください。働いている時間帯も教えてください)
8.長期で仕事は可能か?
9.これから出産予定や転勤、転職、実家に帰る予定などありますか?(ある場合はいつ頃になるか教えてください)
10.郵便局が近く、郵便局持ち込み発送は可能か?
11. 昼間の12時から18時の間は可能でしょうか?
(12-18時の間で作業ができる方で、チャットワークにて指示を出すため、タイムリーでチャットをしながら梱包作業ができる方を優先いたします。)梱包・発送が完了しましたら、その日の作業は終了です。
12.お住いの都道府県は?

ご興味のある方は
上記の質問にお答えの上、お気軽にご連絡ください。
それではお待ちしております。

募集人数:限定2名
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)