馬好き必見!?乗馬用品ブランドのロゴマーク募集!の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

21日間

提案数

39 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
かんかん
かんかん
超速&ハイクオリティがウリです。ロゴマークプランナー/グラフィックデザイナー/イラストレーター/
はじめまして。 2種類提案させていただきます。 乗馬も「GALLOP」というブランドも、 一歩一歩前へすすんでゆく...という意味を込めてチェスの「駒」をモチーフにしてみました。 また、ロゴに用いた「馬蹄」はラッキーアイテムとしても古くから愛されています。 一方のロゴには馬蹄でクローバーを表現してみました。 どちらのロゴも1色から2色のシンプルなもので 刺繍などにしても映えると思います。 特に自分が、 こんなロゴが刺繍されているグッズを持ってみたいと思える、 ファッション的にもオシャレに見栄えするロゴにしました。 猛々しすぎず、幼稚すぎない、伝統的な雰囲気を重視しました。 他の色を見たいという場合や、デザインの修正などにも対応させていただきますので遠慮なくおっしゃってください。 ご検討よろしくおねがいい致します。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
乗馬用品オリジナルブランドのロゴ&マークの制作をお願い致します。
ブランド名は、『GALLOP(ギャロップ)』です。
ロゴマークは、ブランド名とイラストマークで1つのロゴマークになるよう
お願い致します。ロゴマークに入れて頂きたい条件を以下に記します。
①ブランド名は英字(GALLOP)でお願いします。
②イラストマーク部分には、馬の顔部分・上半身・全身など馬の絵を取り入 れて下さい。シルエットで可。
③四つ葉のクローバーを入れて下さい。
        ……以上3点を取り入れて、自由に作成して下さい。
但し、商品にプリントや刺しゅうができるよう、あまりにも複雑な絵は避けて下さい。色々なデザインが見たいので、皆様どしどし御応募下さい!
たくさんの御応募、楽しみにお待ちしています!
依頼公開後の追記内容
※皆さんは、競争馬や乗馬用の馬が引退したら、どうなるかを御存知ですか?
悲しいことに、よほどの名馬でなければ食肉用などに処分されてしまうのが殆どです。立ち上げようとしている我がブランドは、セレブなイメージのある乗馬界に、リーズナブルで品質の良い商品を提供する事により、乗馬人口を増やし、人も馬も幸せになれる事を目指しております。
ロゴマークの中に、四つ葉のクローバーを入れたいというのも、そういった願いを込めての事です。皆様からの優しいイメージのロゴをお待ちしています!
数々の素敵な作品をお送り頂き、大変感謝すると共に感動しております。
皆様からの提案により、ブランドのイメージやコンセプトが更に固まってきたように思います。ロゴマークが人に与えるインパクトは、物凄いですね。
ロゴがブランドを左右すると言っても、過言ではないかもしれません。
そのロゴに恥じないブランド創りをしていきたいと思っております。
あと10日余りとなりました募集期間ですが、最後まで1つ1つの作品を大事にお預かりし、こちらも真剣な気持ちで選考させて頂きたいと思います。
すでに御応募頂いている方、まだ御応募頂いていない方も併せて、少しでもアイディアをお持ちでしたら、ぜひ作品を拝見させて下さい!
これまでにも、型にとらわれない様々な発想の作品と出会わせて頂きました。
次にお会いできるのは、貴方様の作品でしょうか…?
あと10日余り、楽しみにお待ちしています!
締切まで、あと5日を切りました。
これまでに、本当にたくさんの素晴らしいロゴをご提案頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!この感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが、依頼金額をアップさせて頂きます。
我がブランド『GALLOP』は、まだ走り始めたばかりです。出来上がった大きな目標やイメージがある訳でもありません。イメージというならば、皆様からご提案頂いたロゴそのものが、これからのGALLOPを創造していくのだと思います。皆様からお寄せ頂いたロゴやメッセージは、我がブランドにとりましても、私一個人と致しましても、大きな宝物となりました。
アパレルの事もデザインの事も全く素人の私が、人生を賭けて立ち上げようとしているGALLOPは、皆様のおかげでゆっくりではありますが、大きな希望に向かって走り出しました。これからも一生懸命走り続けたいと思います。
皆様、本当にありがとうございます。