この募集は2011年09月09日に終了しました。

相互リンクページに表示する「クロスチェッカー」のバナー作成の仕事

相互リンクページに表示する「クロスチェッカー」のバナー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

6日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
kii_kii
kii_kii 本人確認
はじめまして。 ランサーの kii_kii と申します。 バナー、アイコンのデザイン案を提案させていただきます。 こちら提案します2案のうち、1案目(A案)となります。 B案と比べてやや明るめな印象でより一般的な記号を用いています。 ■ バナーについて  「相互リンク」をシンプルに表したイラストを用いデザイン致しました。  2つのWebサイトからリンクを表す矢印が相互に出ています。  相互リンク紹介ページの下部に設置させるとのことですので、  過度に目立ちすぎず、且つ「cross checker」が目に入る  あたりを狙い、調整致しました。 ■ アイコンについて  見た目の印象の柔らかな円形に統一し、適度に立体感をももっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
相互リンクのページに表示する画像であり、相互リンクのチェックをしていることを表示するバナーのような画像です。

相互リンクのチェックの結果を表示するアイコンは以下の4種類があります。

・相互リンク依頼先のページに当方へのリンク設置が確認できたときに使う「リンクあり」アイコン
・相互リンク依頼先のページに当方へのリンク設置が確認できないときに使う「リンクなし」アイコン
・相互リンク依頼を行い、相手方のリンク設置を待っているときに使う「リンク依頼中」アイコン
・相互リンクを行っていた相手方がホームページの引越し等で新URLが決まっていないときに使う「メンテナンス中」アイコン


依頼詳細
バナーのサイズは、160程度×40ピクセルにして下さい。
併せて、「リンクあり」等の4種類のアイコンのデザインもお願いします。
記載項目
バナーへの記載項目
・「クロスチェッカー」又は「cross checker」(大文字も可)
・クロスチェッカーのイメージ画像

アイコンへの記載項目
・4種類が見やすく区別されていること。
サイズ
  • 160程度×40
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
バナーの色は特に指定しませんが、マークの色はそのマークの持つ意味に沿うような色にして下さい。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
http://106hotline.com/link/image.html
に参考となるページをアップしています。

上記ページのリンク集の下部に表示しているバナーと4種類のアイコンをデザインして下さい。
なお、現在表示させているアイコンは、参考として表示させているものですので、形、色、アイコン内の文字を変更しても構いませんが、大きさは同程度として下さい。
様々なご提案を頂き、ありがとうございます。
募集の期間が短かったこともあり、最終日に
多くのご提案を頂いていますので締め切り日を
もう1日延長させていただきます。
よろしくお願いします。
依頼の趣旨と異なるご提案をされている方がおられますので
依頼内容を補足させていただきます。

お願いしたいデザインは

・160程度×40ピクセルのバナー
・16×16と同程度の大きさの4種類のアイコン

です。
依頼詳細の補足説明に記載しているURLをご覧頂ければ、
依頼しているデザインの内容が伝わると思います。

よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

全提案中、相互リンクについて最もコンパクト・シンプルに表現されているデザインであることから、当選と致しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

バナー及びアイコンの作成依頼に関しまして、多くのご提案を頂きありがとうございました。
会員登録する (無料)