この募集は2019年02月07日に終了しました。

<※長期契約希望※>訪問介護(ホームヘルパー)に関する情報をヘルパー目線から執筆できるライター様募集の仕事

<※長期契約希望※>訪問介護(ホームヘルパー)に関する情報をヘルパー目線から執筆できるライター様募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
500,000 円 ~ 1,000,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
3
実際の受注者
大久保 俊希
大久保 俊希

本人確認 まずはできる仕事から真摯に取り組んでいきます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在、福祉関連の会社員として勤務しており、時間の有効活用としてランサーズのお仕事をやらせていただいております。 また、FX(外国為替証拠金取引)も10年ほどやっています。 今のところはタスク・作業を中心に取り組んでいますが、ライティング、データ入力など徐々に仕事の幅を広げていきたいと考えています。 〈経験〉 ・教育・福祉関連10年 ・飲食業5年 ・FX(外国為替証拠金取引... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
データ入力
Word
Excel
ネーミング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

訪問介護(ホームヘルパー)に関する情報をヘルパー目線から執筆できるライター様を募集いたします。
今年、新たに立ち上げるサイトの専属ライターとして、お仕事をお任せいたしますので、
長期(半年 ~ 一年以上)の執筆が可能な方のみご応募ください。

■応募条件

・訪問介護に何かしらの関わりを持ったご経験のある方
・訪問介護に関して、有益な記事の執筆が可能な方


■納品方法について

①ワードプレスアカウントをお渡しして、直接記事を入稿していただく
②ワード等のフォーマットで作成後、ご提出いただく

①の場合、執筆完了とともに、納品も完了となるので、依頼受注から納品までの過程は、スムーズかと思います。
②のご提出方法で執筆されるライター様につきましては、本採用後の記事単価は①と比較して低く設定いたします。

※誤字脱字などによって意味が分からない等、イレギュラーなケースを除いて、基本的に修正指示はいたしません。
よって、他案件と比較して、執筆スケジュールが立てやすいかと思います。

■報酬金額について

・トライアル期間は1記事につき500円 (※手数料別・税別)
・本採用後は1記事につき1,500円 (※手数料別・税別)

からスタートとなります。

単価アップに関しては、 本採用後に条件を提示いたします。
目安としては、1記事5,000~10,000円までアップ可能です。


■記事数について

およそ50~100記事程度まで発注を予定しております。

■文字数について

文字数制限、文字単価はとくに設定しておりません。
あくまで、記事単価で報酬を計算いたします。

※便宜上、本ページでは1記事当たり3,000文字としておりますが、目安でしかありません。


■納期について

トライアルは、最低でも応募日を除く10日以内に一記事ご提出をお願いいたします。

本採用後は、ひと月当たりにご提出いただける記事数を、報酬金額と合わせてすり合わせいたします。

※ただし、月末にまとめてのご提出は、こちらの確認作業遅延の原因となりますので、
月のノルマ本数にあわせて、週単位のご提出記事数までスケジューリングをお願い致します。


■応募方法

これまでの実績や、自己PRなど、介護業界でご自身がどのようなご経験をされてきたのか、魅力が伝わるご提案をお待ちしております。
本案件は「訪問介護」サイトの記事執筆ですので、ご自身が”どういう理由から”有益な記事を執筆できるのかが分かるよう、
お伝えいただけると幸いです。


■今後の流れ
(1)自己PRや過去の実績などを元にライター様を決定※介護業界のご経験者を優遇いたします
(2)トライアル記事発注(※1記事500円)。 1~3記事執筆いただく
(3)採用後は、ひと月当たりのご提出可能な記事数設定をしていただく
(4)「記事のご提出➡納品チェック➡報酬支払い➡記事発注」の繰り返し

分かりづらい点など、多々あるかと思います。
ご質問は随時受付いたしますので、お気軽にメールをしていただければと思います。

たくさんのご応募をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
5000 円
記事数
100 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)