クリニックの院内で使用するWindowsアプリケーションの仕事・依頼・料金 | Windowsアプリケーション開発の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2268444]

サイトマップ
For 発注者
この募集は2019年02月06日に終了しました。

クリニックの院内で使用するWindowsアプリケーションの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

49件

閲覧数

767回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
クリニックの院内で使用するWindowsアプリケーションになります。
データベースはAccessを希望します。
サーバや外部、医療機器との通信はありません(スタンドアロン)。
患者の住所氏名等と診察日時、診察内容(リッチテキストのメモ)、画像ファイルを管理します。
患者を住所氏名や診察日時で検察できるようにしたいです。印刷ボタンでメモ欄等の印刷も可能とします。
診察料等は管理しません。
小さな医院での使用となるため、万が一ソフトに問題があったとしても異常に気づくことができます。
医療事故に繋がるような重要なデータは管理せず、またそのような運用は行いません。

運用が始まり、半年ほど使用して問題がなければ、追加要望をお願いする可能性があります(追加費用をお支払いします)。
その場合でも医療事故に繋がるような重要なデータは管理せず、またそのような運用は行いません。
また、将来的(1年以上先の話になります)には管理画像の画像解析のような仕組みを検討しています。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容として、追加要望や画像解析の仕様追加をお願いする可能性があると記載しておりましたが、それら全てを考慮に入れたフルスペックのシステムを最初から構築したほうが良いとの提案があり、その方針に変更しました。
一旦依頼をキャンセルさせて頂き、内容を検討して再度依頼登録をさせて頂きます。その際は魅力的な提案をして頂いたランサー様に優先的にご連絡させて頂きます。